『まずまずの画質です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

IXY 10S

3.5型タッチパネル液晶モニターを装備したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 IXY 10Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 10S の後に発売された製品IXY 10SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 10Sの価格比較
  • IXY 10Sの中古価格比較
  • IXY 10Sの買取価格
  • IXY 10Sのスペック・仕様
  • IXY 10Sの純正オプション
  • IXY 10Sのレビュー
  • IXY 10Sのクチコミ
  • IXY 10Sの画像・動画
  • IXY 10Sのピックアップリスト
  • IXY 10Sのオークション

IXY 10SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • IXY 10Sの価格比較
  • IXY 10Sの中古価格比較
  • IXY 10Sの買取価格
  • IXY 10Sのスペック・仕様
  • IXY 10Sの純正オプション
  • IXY 10Sのレビュー
  • IXY 10Sのクチコミ
  • IXY 10Sの画像・動画
  • IXY 10Sのピックアップリスト
  • IXY 10Sのオークション

『まずまずの画質です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 10S」のクチコミ掲示板に
IXY 10Sを新規書き込みIXY 10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

まずまずの画質です。

2010/05/11 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 10S

クチコミ投稿数:101件 IXY 10Sの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

チョコちゃんです^^

家の中でチョコと花を撮ってみました。

書込番号:11346988

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/11 16:57(1年以上前)

「チョコ」が無いと思ったら猫の名前でしたか?
チョコッと勘違いしてしまいました。

書込番号:11347364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/05/11 17:11(1年以上前)


↑ 犬ではないかと思うんですが・・・? 犬当違いですか??
 

書込番号:11347417

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/11 19:40(1年以上前)

そう言えば犬のようですね。失礼いたしました。

書込番号:11347965

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 10S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保護フィルムについて 2 2012/02/18 21:02:29
写真に使われているデータ量が少ない 14 2012/07/27 10:52:15
日付/時刻を秒の単位まで合わせたい 3 2011/04/14 18:54:50
保存されていない? 10 2011/03/17 21:12:09
カメラのキタムラ13800円下取り1000円 5 2011/02/06 18:28:40
タッチパネルについて 15 2011/05/01 9:01:21
購入について 3 2011/02/05 0:10:02
キヤノンデジタル25ISと 3 2011/01/24 9:35:11
年間総合販売ランキングNo.1 4 2011/01/20 8:00:44
よい買い物でした 1 2010/12/20 20:49:19

「CANON > IXY 10S」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の最安価格を見る

IXY 10S
CANON

IXY 10S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

IXY 10Sをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング