『年間総合販売ランキングNo.1』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

IXY 10S

3.5型タッチパネル液晶モニターを装備したコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 IXY 10Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 10S の後に発売された製品IXY 10SとIXY 31Sを比較する

IXY 31S
IXY 31SIXY 31SIXY 31SIXY 31S

IXY 31S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 10Sの価格比較
  • IXY 10Sの中古価格比較
  • IXY 10Sの買取価格
  • IXY 10Sのスペック・仕様
  • IXY 10Sの純正オプション
  • IXY 10Sのレビュー
  • IXY 10Sのクチコミ
  • IXY 10Sの画像・動画
  • IXY 10Sのピックアップリスト
  • IXY 10Sのオークション

IXY 10SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • IXY 10Sの価格比較
  • IXY 10Sの中古価格比較
  • IXY 10Sの買取価格
  • IXY 10Sのスペック・仕様
  • IXY 10Sの純正オプション
  • IXY 10Sのレビュー
  • IXY 10Sのクチコミ
  • IXY 10Sの画像・動画
  • IXY 10Sのピックアップリスト
  • IXY 10Sのオークション

『年間総合販売ランキングNo.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 10S」のクチコミ掲示板に
IXY 10Sを新規書き込みIXY 10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

年間総合販売ランキングNo.1

2010/12/25 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 10S

スレ主 oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件

調査会社のGfK Japanによると、IXY10Sが2010年の年間販売ランキングの1位になったそうです。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1012/23/news009.html

書込番号:12418708

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/26 14:41(1年以上前)

全く考えてない機種でしたが、価格の安さでしょうか案外売れていたようですね。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

書込番号:12421513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 IXY 10SのオーナーIXY 10Sの満足度1

2011/01/14 09:42(1年以上前)

年間1位に苦笑・・  このIXY 10Sを購入してあまりにもの画像の悪さにショックを受けて、新たにSONYサイバーショット DSC-WX5 を再購入。   
IXY 10Sは売れているけど悪い画像の仕上がりにこのカメラは無料でもいりません。
特に室内で撮影したら肌の色が最悪で黄ばんだ色でぼんやりと撮影されます。
ただただ苦笑です。  IXY 10Sはヤフオク行きです。

書込番号:12506444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/01/19 23:43(1年以上前)

以前、あるカメラ店にいたとき、目の前で10Sが売れていった。
おいおい他にいいものがあるだろ!と思いましたが…やっぱ安さですかね?
と言いつつ10S持っていますが、多くを期待せずざっくばらんに撮っています。
するとそこそこいい仕事はしますが……。

書込番号:12533923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 IXY 10SのオーナーIXY 10Sの満足度1

2011/01/20 08:00(1年以上前)

10S。 デザインやタッチパネルはかなり気に入ったのですがね・・
室内で撮影した人の肌色や黄色が特に悪くないですか?

書込番号:12534804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 10S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保護フィルムについて 2 2012/02/18 21:02:29
写真に使われているデータ量が少ない 14 2012/07/27 10:52:15
日付/時刻を秒の単位まで合わせたい 3 2011/04/14 18:54:50
保存されていない? 10 2011/03/17 21:12:09
カメラのキタムラ13800円下取り1000円 5 2011/02/06 18:28:40
タッチパネルについて 15 2011/05/01 9:01:21
購入について 3 2011/02/05 0:10:02
キヤノンデジタル25ISと 3 2011/01/24 9:35:11
年間総合販売ランキングNo.1 4 2011/01/20 8:00:44
よい買い物でした 1 2010/12/20 20:49:19

「CANON > IXY 10S」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の最安価格を見る

IXY 10S
CANON

IXY 10S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

IXY 10Sをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング