『Buffalo WZR-HP-G302HとAtermWL300NE-AG ????』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NE-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

『Buffalo WZR-HP-G302HとAtermWL300NE-AG ????』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEを新規書き込みAtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Buffalo WZR-HP-G302HとAtermWL300NE-AG ????

2016/09/12 22:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

スレ主 kogetsuanさん
クチコミ投稿数:2件

NEC AtermWL300NE-AG(子機)をテレビ側としてBuffalo WZR-HP-G302H(親機)とつなぎたい。

以前はBuffaloWLAE-AG300Nを子機としいいました。壊れたので新たにヤマダ電機の勧めによりAtermWL300NE-AGを購入しましたが、うまくつながりません。
Buffalo WZR-HP-G302HとAtermWL300NE-AGは相性が悪くつながらないのでしょうか。
アドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:20195346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/12 22:29(1年以上前)

http://121ware.com/product/atermstation/manual/wl300ne-ag/wl300ne-ag_manual.pdf
P.45 「WWWブラウザで設定する」

WZR-HP-G302Hはらくらく無線スタートに対応していないので、WL300NE-AGにPCをつなぎブラウザで手動接続を行う。

書込番号:20195391

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2016/09/12 22:31(1年以上前)

>Buffalo WZR-HP-G302HとAtermWL300NE-AGは相性が悪くつながらないのでしょうか。

これらの組合せでは、らくらく無線スタートやAOSSでは接続できませんので、
http://121ware.com/product/atermstation/manual/wl300ne-ag/wl300ne-ag_manual.pdf
のP3-7の「WWW ブラウザから無線設定する」を参照して、
手動で接続設定してみて下さい。

WZR-HP-G302Hの暗号化キーは本体側面に記載されています。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35012232-1.pdf

書込番号:20195399

ナイスクチコミ!1


スレ主 kogetsuanさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/13 09:30(1年以上前)

>羅城門の鬼さん >Hippo-cratesさん

早速のご返事に痛み入ります。
私も説明書を基に試みては居るのですが、成功 ? していません。
皆さんからのアドバイスに落ち着いて再度挑戦してみます。
夜分にも関わらず有難うございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。 弧月庵

書込番号:20196403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE
NEC

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング