『ここに書き込む事じゃないかも知れませんが』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NU-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの価格比較
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのレビュー
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのクチコミ
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの画像・動画
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのオークション

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの価格比較
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのレビュー
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのクチコミ
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの画像・動画
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

『ここに書き込む事じゃないかも知れませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUを新規書き込みAtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

クチコミ投稿数:1件

4/8にAmazonに注文しました。送料込みで\14,382-。但し、納期は4/18〜4/25とのこと。人気商品なのでしょうがないとあきらめ、心待ちにしていました。4/16、注文以降なんの変化のないAmazonのステータスは未だ出荷準備を始めたというメッセージは出してくれません。ところが、今Amazonからメールが届きました。『誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を入手できないことがわかりました。
"NEC Aterm WR8700N(HPモデル) USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU"
つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセルさせて
いただきましたので、お知らせいたします。』
目が点になりました。特に珍しい物を注文したわけではありません。日本製の家電製品です。入手できない理由がわかりません。また一切理由を説明していません。Amazonは、二度と使わないにしても、本製品が出荷されない事情があるのでしょうか?
実は製品に重大な欠陥があり、メーカーが出荷停止して回収しているなど、一般人には解らない裏の事情があるのでしょうか?

書込番号:11240480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/16 18:19(1年以上前)

Amazonに悪付けて、この商品関係ない。

書込番号:11240512

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40543件Goodアンサー獲得:5707件

2010/04/16 18:23(1年以上前)

「悪」とは、「悪い話」ではなく、「製品の対する悪い評価」という意味ですので。ご留意を。

単純に、「お得なセット品だから売り切れた」ということではないかと。
扱っているショップも少ないようですし。

書込番号:11240523

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/16 18:26(1年以上前)

 林 虎吉さん、こんにちは。

 残念ながら、こういったケースがたびたびあるようです>Amazon
 なお、「ショップ評価」というものがありますので、こちらを利用されてはどうでしょうか。

「Amazon.co.jp ショップ情報」
 http://kakaku.com/item/K0000012014/shop1208/?lid=shop_itemview_3_1208

書込番号:11240532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/16 18:55(1年以上前)

3月末まで送料無料のキャンペーンをやっていたのに買い時を逃しましたね。残念!!

書込番号:11240646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/16 19:05(1年以上前)


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/04/17 03:03(1年以上前)

>3月末まで送料無料のキャンペーンをやっていたのに買い時を逃しましたね。残念!!
>Amazonの全品送料無料のことだったら、延長されてる。

そもそもそのキャンペーン、やってるかどうかなんて関係ないしwwwww
1500円以下で買えるなら俺も欲しい

書込番号:11242464

ナイスクチコミ!1


MAHA1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/17 13:23(1年以上前)

ジョ〜シンで
売ってましたので
普通に、ここより安く購入しました。
在庫結構あった様です・・・

書込番号:11243988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/17 23:01(1年以上前)

私も4/3、Amazonに注文して、4/16に取り消しになりました。
Amazonは頻繁に利用していますが、こんなことは初めてでびっくりしました。
お詫びメールには、利用規約に基づきお客様のご注文をキャンセルさせていただきましたとあり、規約へのリンクが張られていたので見ましたが、どこにも書いてありません。あちこち探して、ヘルプの「予約注文、お取り寄せ」のところに「入荷状況によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。」と書かれているのをやっと見つけました。
なるほどそういうこともあるのかと思いましたが、やはり、お詫びメールに「予定納期内に入荷が見込めないため、いったん注文をキャンセルさせていただきます。」とでも書いてもらった方がよいですよね。
引き落としだけ先にしておいて(Amazonは商品が確保できるまでカード決済しません)納品をだらだらと先延ばしするところもありますから、いったん取引をナシにして、注文者に他の購入方法を検討させるAmazonのやり方、私は評価しますが。

今、Amazonを見ると、本体のみの方は「通常1−3週間以内に発送します。」のままですが、本体+USBスティックセットの方は、「この商品は現在お取り扱いできません。」に変わっていますね。
Joshinもお届けは4月下旬以降になっているようです。
近くのヨドバシやヤマダ、ノジマを見て回りましたがどこにもなく、ヤマダでは予約しても3週間以上かかると即答されましたので、メーカからそういう連絡が来ているのでしょう。
日経パソコンやアスキーで5GHz帯無線LANルータが高く評価されているので、注文に生産が追いつかないのでしょうからしょうがないですね。

とはいえ、この製品がすぐに欲しかったので、最安値より1,000円高いのですが、Shop@Atermに注文したところ「お届けまでに通常3〜5日程度、場合により約1週間をいただいております。」との確認メールが来ました。
すでに代金がカード決済されているので、面子にかけても?1週間以内に送ってくるのではないかと期待をして待っているところです。

書込番号:11246511

ナイスクチコミ!0


MAHA1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/18 08:56(1年以上前)

ジョ〜シンは
ネットではなく店舗です。
3種とも、それぞれ3台以上ありました。
大阪平野です。

書込番号:11247758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/18 13:57(1年以上前)

エイデンに普通に、あると思いますよ、今日買いました、(¥14800価格COMと同等)
設定も簡単でした、正味30分です。

書込番号:11248817

ナイスクチコミ!0


RAC_ZIさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/18 21:47(1年以上前)

普段から、クチコミ参考にさせていただいています。
林さん同様、自分もアマゾンにて、強制キャンセル対応でした。
PA−WR8700N−HP(USBセット)+ケーブル等ちょっとしたモノを注文しました。もちろん、出来る限り同梱で送料無料対応依頼です。
今回、PA-WR8700-HPのキャンセルにより、「ちょっとしたモノ」の送料が別途発生する
可能性があります。(沖縄は送料結構割高で、商品代金より高くなる場合も多々あります。)
確認をお勧めします。

キャンセルメールを確認後すぐに県内のヤマダに在庫があったので、購入しました。
(USBセットセット15980円)
デスクトップ(付属USB11n)・ノートPC(内蔵11n)・ノートPC(g)・PS3・PSP・wii・DS
すべて問題なく簡単に接続できました。
鉄筋2Fで1F中心あたりにAPを設置しておりますが、電波強度は非常に良いです。
以前はIO・DATA(WN−APG/BBR)をAPに使用していましたが、
さらに良くなりました。感度の弱いPSPにて2F隅の部屋にて電波強度69%→96%。
商品的には非常に満足しています。
本日設定したばかりなので、HDD共有設定も後日対応していきたいと思います。
その際には是非ご教授お願いします。

書込番号:11250889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/19 22:31(1年以上前)

関西の方は潤沢にあっていいですね。
RAC ZIさん、神奈川県のヤマダでしたら、どこか教えていただければうれしいのですが。
Shop@Atermを見ると「在庫調整中にて販売を一時停止しております」とか訳の分からないことが書いてありますので。

書込番号:11255511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 はなっぴ♪のモノ日記 

2010/04/21 23:06(1年以上前)

4月3日現在、底値(13,980円)だった「PA-WR8700N-HP/NU」を価格.comで確認し「いーでじ本店」で購入しました。

とはいっても、その時の「いーでじ本店」での在庫は【納期3週間】の【在庫なし】の状態だったのですが、
なんと、その4日目に入荷→発送され手元に届きました。びっくりしました。

入荷発送された後も価格.com上の「いーでじ本店」の在庫は、
「問い合わせ」表記のまま、ショップ上も在庫なしで【納期3週間】のままでした。

その後も【在庫あり】にはならなかったので、購入して入荷待ちの人からどんどん発送していってるって感じです。

今現在の「いーでじ本店」は【納期1ヵ月】になっていますが、実際にはそんなにかからないかもしれませんね。

書込番号:11264284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/04/27 14:10(1年以上前)

こちらの製品は、NEC直販で確認したところ5月中旬まで出荷停止しているので店頭在庫分しか市場に出回っていない可能性があります。

書込番号:11287152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU
NEC

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング