『WL300NE-AGでのWOL(Wake on Lan)について』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:34x98x133mm 重量:300g AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGの価格比較
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのスペック・仕様
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのレビュー
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのクチコミ
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGの画像・動画
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのピックアップリスト
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのオークション

AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGの価格比較
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのスペック・仕様
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのレビュー
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのクチコミ
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGの画像・動画
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのピックアップリスト
  • AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > NEC > AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AG

『WL300NE-AGでのWOL(Wake on Lan)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AG」のクチコミ掲示板に
AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGを新規書き込みAtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WL300NE-AGでのWOL(Wake on Lan)について

2011/05/10 10:13(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > NEC > AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AG

スレ主 FE40536さん
クチコミ投稿数:4件

掲題そのままです。
設定ができている方がおりましたらご教授お願い致します。

WR8700N→WL300NE-AGへ無線経由しPCに接続している環境です。
PC側でのWOL設定は当然済んでおります。

WOLを試しているのですが、上手く行きません。

こちらの商品はWOLには対応していないのでしょうか?

書込番号:12992937

ナイスクチコミ!0


返信する
MIZ_297さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/10 10:24(1年以上前)

結論から書きますと、WoLは使用できます。
当方、携帯電話からの起動に成功しております。

WL300NE-AGはネットにつながる状態なら、設定することはないと思います。
WR-8700Nの設定にて、PCリモート起動設定も済ませていると思いますが、
ポートマッピングにて対応したポート、ローカルIPアドレスの指定はお済でしょうか?
特にポート開放については、TCPではなくUDPで指定する必要があるので注意です。

念のためパソコンの設定、デバイスNIC設定の電源管理またマジックパケット、BIOS設定についても
見直されてみるのをおすすめ致します。

書込番号:12992963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/05/12 15:02(1年以上前)

MACクローンモード にしてみてはどうでしょうか?ホームグループがどうやってもできなくてあれこれ試してMACクローンモードにしてみたらすんなりできました。

参考までに。

書込番号:13000657

ナイスクチコミ!1


knock_outさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/22 23:09(1年以上前)

横槍ですみません。

追加で質問なんですがLANのポートにハブをつないで
2台以上のPCのWOLは可能でしょうか?

書込番号:18081014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AG
NEC

AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AGをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング