モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 6 | 12 | 2012年9月7日 20:45 | |
| 0 | 2 | 2011年12月11日 10:33 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
でも何でN-oneなんだろ
S2000の事もあるから、
N-660でもイイとは思うんだけど・・・
当方この車狙っています
このスレで情報交換できればイイですね
先ずはいつから予約開始かが
一番知りたい事です
書込番号:14884431
1点
NBOXに続き購入予定です。(^O^)
自分もなんでN-one?と思ってます。
今度は予定通り10月発売なんですかね?
だとするともうそろそろ詳細がわかって来ていいと思うのですが…
(^_^;)
結局NBox・NBox+の受注状況になるのでしょうね(^_^;)
でもまぁ発売日(予約受付)まで楽しみに待ちます(^O^)
書込番号:14887661
0点
この前、販売店に聞いたらまだ詳細解らない
らしいですね。実際はどうかは解らないですが?
9月に販売店の展示会がある様な事言っていましたね。
私の場合、N-ONE本当は従来通り8月だったら契約していましたが、
N-BOX系の生産が間に合わず10月に先送りになってしまった様なので
今の車が10月車検なので車検に間に合わないと困るので
ミライースにしてしまいました。
書込番号:14887703
0点
エル2000さん
ただのデイーゼルさん
返信ありがとうございますm(__)m。
今月の終わりには詳細が分かるとニラんでいるのですがどうなんですかね
書込番号:14887900
0点
中々かっこいいですね^^
http://pika2.livedoor.biz/archives/4092811.html
http://car-research.jp/honda/n-one-3.html
でも胴体部分が何気にエッセに似ていると思うのは私だけでしょうか?
書込番号:14911057
1点
失礼下のリンクは少し情報が古かったですね。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120808/bsa1208080500000-n1.htm
私も今ミラカスタムを乗っていますが、ムーブやワゴンRみたいなボックス系軽自動車
より乗用車系の軽自動車の方が好きですのでN-ONEみたいな軽自動車は大変興味が
あります。
燃費がイースやアルトより少し下回る28〜29キロですが実質燃費となると
、また違ってくるのでイースやアルトに迫る燃費をたたき出して欲しいですね。
書込番号:14911077
1点
ビンボーさん返信ありがとうございます
m(__)m
ホンダはやっぱり燃費より走りだと思うのでいいと思います
(^O^)
実燃費だとイースとあまり変わらないと思いますよ(^O^)
(逆にいいかも…)
なんかエンジンを改良し低燃費のターボ装着すると他サイトで見ましたがどうなんですかね(^_^)
早く内装とか見て見たいです(^O^)
書込番号:14911366
1点
昨日、発売のベストカーに載っていました。
高さが1550mmで58馬力の自然吸気エンジンと
ターボエンジンの二本立てで
色はメタリック系の多色でフェイシング
が何種類かありで11/1発売で自然吸気エンジン
は26.5km/Lとか書いてありました。
ただ、雑誌なので発売日が何処まで信憑性あるか?ですが。
それと後カスタム系のタイプSか解らないですが。
スポーテイーグレードが存在して後から遅れて発売
すると書いてありました。ミラーイースやアルトエコのジャンルというより
どちらかというと性格的にはソニカに近い様に思えます。
書込番号:14923068
0点
ウェブでは結構な情報が出てますね
価格以外(笑)
本日ワゴンRが発売され
ホンダが後出しジャンケン価格で勝負するのか
チョッと期待しています
2ヶ月前ってことでなじみのDに行ってみると
社外秘の冊子を見せて頂きました
ヤッパリ価格はまだ
来週頭に販売店のスタッフを集めた勉強会が
各地であるみたいです
書込番号:15030709
1点
エル2000さん見せて貰って良かったですね。(^O^)
コッチはまだNGって言われてしまいました。(>_<)
やっぱり燃費は26km/Lなんでしょうか?
書込番号:15030769
0点
燃費も気になったのですが
コチラもNGでした
まぁそこそこの燃費だったら
特にNo1じゃ無くても
当方は別にいいかな って感じです
某雑誌でフロントマスクが
イロイロってかかれてましたが
デカール?シール的なものってのが
チョッとウーーーん
って感じでした
書込番号:15034526
1点
燃費はNGでしたか
(^_^;)
実は燃費No.1狙ってるかも…(^O^)
デカシールですか?
実車見てみないとわかりませんね(^_^;)
以外と良かったり…
他サイトで室内の広さがFitと同じぐらいって書いてあったのですが、どうなんでしょう?
書込番号:15034737
0点
懐かしいねぇ。「エヌコロ」とわたし達の先輩達が言っていたN360のデザインモチーフのコンセプトモデルがモーターショウに出てますね。
ここの所、コスト的手抜きが著しいホンダの軽の中にあって、ちょっと気合が入っていそうですね。
デザインもバンパーやグリルはショウモデル用ですが、鋼板部分のデイテールは市販そのものですね。発売も近いのかなぁ。
Nボックス?だっけかの内装にも力が入っているようで、ホンダも我々年配のややリッチなユーザーの欲するダウンサイジングカーの行く先に気が付いてくれたようでうれしい限りです。
出来ればVTECでビートに搭載したような、ガンガン回せるNAでの発売を、たのんますホンダさん。
0点
自分が長くお付き合いしたホンダディーラーの店長さんですが(定年退職しました)、最初の車がエヌコロだったそうで、思い出話を何度か聞かされました。
モーターショーには行ってませんし行く予定もありませんが、写真や映像を見る限り、Nボックスの質感は良さげですね。実際座ってないので見た目の想像ですが、シートはフカフカしてそうで体型にまとわりつくようにフィットしそうな感じに見えます。
N-CONCEPTの内装も同程度の質感でVTECだったりすると面白そうな車になりそうですね。
エヌコロの面影ありありの外観も中々よろしいのではないかと思います。
書込番号:13875923
0点
この歳になって、ホンダ創業者の先見性や感性に脱帽しています。空冷エンジンのNコロやステップバンそしてスーパーカブなど当時の日本の庶民の経済情勢に見事に合致させた製品を生み出していたのですからね。
にっぽんの高度成長が収束して以降、軽は発展途上に置かれたままのように感じています。この規格をもっともっと楽しく使えないものかと・・・。
軽とリッターカーなどの小型車は価格こそ同価格帯ですが「自動車のくくり」の中では全く別物です。
軽は少なくとも走りの性能の面では自動車としてはまったく物足りない未完成なものです。
ダウンサイジングの流れの中で、軽規格内でのエンジンもボディも小型車並みに完成度の高いクルマの出現を心待ちしていますね。
書込番号:13877571
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
N360の中古車 (13物件)
-
N360 N2 ツインキャブ 4速MT ローダウン 前後ビルシュタインショック F車高調 オールステンレスマフラー MSD点火 純正ハンドル 純正ホイール ETC
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 1970年
- 走行距離
-
N360 Nコロ 4速 ホワイトルーフ N360E型 5桁メーター フェンダーミラー 4MT マニュアル車 リペイント済
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 1968年
- 走行距離
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
N360 N2 ツインキャブ 4速MT ローダウン 前後ビルシュタインショック F車高調 オールステンレスマフラー MSD点火 純正ハンドル 純正ホイール ETC
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円





