インテグラ タイプRの新車
新車価格: 249〜273 万円 2001年7月1日発売〜2006年9月販売終了
中古車価格: 110〜449 万円 (58物件) インテグラ タイプRの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| インテグラ タイプR 2001年モデル | 2件 | |
| インテグラ タイプR(モデル指定なし) | 0件 |
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > インテグラ タイプR 2001年モデル
ターボで一番好きなS15を乗っててでも程度が悪く手放しました。その後はコンパクトカーに乗りお金を貯めてやっとNAで一番好きな車、インテグラタイプR(DC5)を買いました。程度が良くホットしました。
さすがタイプRです。ターボと比べると加速とかは悪いですがNAでは速いです。タイプRはノーマルままでも良くできてる車です。ちょっと車高が高いのでダウンサスくらいで十分だと思います。高回転まで回すと気持ちいいし、マフラーを変えれば甲高い音がでるので気持ちいいです。中古でも高いですがオススメです。ちなみにセダンのシビックタイプRもオススメです。
2点
初代のクイントインテグラに乗っていました
スタイリッシュでした
エアコンは別売りだったです
書込番号:18145349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
インテグラタイプRの中古車 (58物件)
-
インテグラ タイプR タイプR後期最終モデル 75000キロ 赤レカロシート2脚 純正キーレス タイミングベルト交換 当時保証書取説 車検対応スポーツマフラー 内外装オリジナル
- 支払総額
- 415.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2000年
- 走行距離
- 7.6万km
-
インテグラ タイプR TODA4スロ 5.3ファイナル 1.5way lsd LINK G4X ECU
- 支払総額
- 263.0万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 17.6万km
-
- 支払総額
- 245.0万円
- 車両価格
- 232.3万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 194.2万円
- 車両価格
- 187.6万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 10.3万km
-
インテグラ タイプR フルエアロ 柿本マフラ− フルバケ GTウィング bremboキャリパー 社外17インチAW NGRクイックリリ−スボス 社外ステアリング Eclipse AVN112Mナビ
- 支払総額
- 159.3万円
- 車両価格
- 148.9万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 20.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
インテグラ タイプR タイプR後期最終モデル 75000キロ 赤レカロシート2脚 純正キーレス タイミングベルト交換 当時保証書取説 車検対応スポーツマフラー 内外装オリジナル
- 支払総額
- 415.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
-
- 支払総額
- 245.0万円
- 車両価格
- 232.3万円
- 諸費用
- 12.7万円
-
- 支払総額
- 194.2万円
- 車両価格
- 187.6万円
- 諸費用
- 6.6万円
-
インテグラ タイプR フルエアロ 柿本マフラ− フルバケ GTウィング bremboキャリパー 社外17インチAW NGRクイックリリ−スボス 社外ステアリング Eclipse AVN112Mナビ
- 支払総額
- 159.3万円
- 車両価格
- 148.9万円
- 諸費用
- 10.4万円





