このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スキャナ > YASHICA > YASHICA S80
>他社製名刺ソフトは使えますでしょうか?
ドライバソフトの仕様次第ですが、使える可能性は高いと思います。
ただ、わざわざこれを購入されるのではなく。
通常の複合機を利用された方が良いのではないでしょうか?
毎回100枚も名刺を読まなければならないのなら別ですが、
10枚程度であれば
普通のスキャナのガラス面に並べて、一度に読込むことが
可能な名刺管理ソフトはあります。
書込番号:11240274
![]()
0点
ご返答ありがとうございました。
複合機の件ですが、その方法があるのを
忘れておりました!
もし宜しければ使いやすく認識率の高い
名刺ソフトをご存じであればよろしくお願いします。
書込番号:11243264
0点
>もし宜しければ使いやすく認識率の高い
>名刺ソフトをご存じであればよろしくお願いします。
旧Aiソフトの名刺管理ソフトと
Justsystemの製品しか使ったことがありませんが、
Justsystemのものは、くずれたレイアウトの名刺に強かったです。
Aiソフトは現在名刺管理ソフトを販売していません。
各社体験版
justsytem
http://www.justsystems.com/jp/products/meishikanri/
Panasonic
http://panasonic.co.jp/sn/psn/pstc/products/cardocr/
メディアドライブ
http://mediadrive.jp/products/ymfp/
他にも体験版があるかもしれませんので、googleなりyahooなりで検索してみてください。
書込番号:11245154
![]()
1点
ドアホン欲しいさん、詳細なご回答
ありがとうございました。
色々と体験版を使ってみることにします。
書込番号:11253022
0点
他社の名刺スキャナーはどうか分かりませんが、文字認識精度でしょうね?
凝った作りの名刺だとすんなりデータベース化してくれません。
手直しが大変です。
それとこのメーカーサポートが最悪です。
ドライバCD-ROM亡くしてしまったので、
サポートにメール&TELして有償でも良いから、
送ってくれませんか、と言ったら、本社にも問い合わせてみたのですが、
あいにく予備がありませんので、もう一度お探しくれませんか。だって。
横に販売品おいて有りますよね、その付属のCD-ROMをCD-Rに焼けばいいんでしょ。
といったら、当社はそういうことはやっておりませんのでって。
本体捨てるしかないじゃない。
さっさと捨てて、サポートしっかりしてるメーカの物、探そう。
書込番号:12314195
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


