『画像の投稿がほしいですね』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

光学10倍ズームレンズ/動画に動画を合成できる進化したダイナミックフォト/EXILIMエンジン5.0などを搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15 の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H15とEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

『画像の投稿がほしいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H15」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H15を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

画像の投稿がほしいですね

2010/05/19 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

クチコミ投稿数:38件

このところEX-H15が満足度1位です。ユーザーレビューや口コミを見ましたが画像の投稿がありません。メーカーのサンプルを見ようとしても9メガ近くあり、ADSLでも当地は局からかなり遠いため通信速度が遅くなかなか出てこずキャンセルしてしまいます。H15をお持ちの方、画像を投稿していただければ嬉しいのですが。

書込番号:11381521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/05/19 20:42(1年以上前)

こんばんは。アルマナックさん

画像の投稿は難しいです。新規ID様や少し常連になり画像を貼るとブログでやれとか・・
比較画像を貼ってもブログでしろとか書き込みする人が居るのです。

馴れ合い者同士だとそんな事は書かないのですが。
掲示板は難しいです。

誰か投稿してくれると良いですね。

書込番号:11381611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/05/19 21:09(1年以上前)

take a pictureさん
イギリスへ旅行したとき観光地で女性の方が通りかかったのでWould you take a picture of us?とお願いしたところCan you trust me?と言われ笑ったことがあります。usの片方は家内ですが。
余計なことは終わりにして、そうですね、おっしゃる通りのことがよくあるみたいですね、まるでいい獲物が来たと言わんばかりに噛みつくような人とか。でも親切にいろいろ教えてくれる人も多いですね。”百聞は一見にしかず”でサンプル画像を十分に見て自分の希望に合うかを確かめる事が大事と思いますよ。今すぐ買う予定はありませんが知識を増やすためにもサンプル画像は見たいですね。どなたか投稿してくださればいいですね。

書込番号:11381744

ナイスクチコミ!0


duckhipさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/20 23:18(1年以上前)

こんばんは。
私はZ2000ユーザーですが、バッテリーの持ちや液晶画面については満足ですが、画質については好みもありますのでなんともいえないところです。
画像の投稿が難しくて見られないようでしたらSDカードを店にもっていって試し撮り(顔とかカラーチャートとか外が撮れる店なら夜景とか)してみてはいかがでしょう?手間はかかりますが画質を見るには確実かと。私は買う前にやらなかったので若干後悔しています・・・。

書込番号:11386546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/05/21 07:43(1年以上前)

duckhipさん
お早うございます。最近ですが良く調べずにソニーWX1を購入、主とする昼間の風景の画質に不満足で手放しパナLX3に買い換えました。今度は満足しています。他にも7年前購入のオリンパスC-760UZ(10倍ズームつき)があり、これも風景を写すには大変良いカメラです。ただ、もう7年にもなり故障したらアウトです。そのための10倍付きの画質の良いカメラを調べている最中でした。カメラ店で試写したことはありませんが、出来たとしても店内で、しかもカメラに紐がついているようなので写せるのはほんのそこらでしょうね。それでもいくらか参考にはなると思います。今度近くのキタムラによって見ます。有難う。

書込番号:11387498

ナイスクチコミ!0


PLUSαさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/21 08:03(1年以上前)

以下のレポートに写真がたくさん掲載されています.
記事もおもしろいですよ.


"長電池寿命"で旅が変わる? 旅カメラ「EX-H15」、ヨーロッパへいく


http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/05/20/exh15-schweiz/index.html

書込番号:11387546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/05/21 09:11(1年以上前)

PLUSアルファさん
ギリシャ文字のアルファ、ベーター、ガンマーなどの出し方を知らないのでカナで申し訳ないです。この掲示板は色々教えて下さる方がいて大変助かります。少し覗いてみました、後でゆっくり見たいと思います。有難うございました。

書込番号:11387679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H15の満足度5

2010/05/21 16:01(1年以上前)

EX-H15で撮影された写真 - 写真共有サイト「フォト蔵」
ttp://photozou.jp/photo/camera?model=EX-H15
一覧から選んで写真をクリックするとその写真が縮小で表示されます、
そこからもう1回写真をクリックすると写真上部にファイルサイズ一覧が表示されますので、
大(800x600)か 特大(1024x768)あたりを選べば絵の雰囲気が掴めるでしょう。
(だいたい300kbぐらいなので少し待てば表示されると思います)
元画像(等倍表示)も選べますが6Mぐらいなのでちょっと重たいかも。

6Mぐらいのファイルサイズのものは14M画像サイズ(4320x3240)で画質は画質[高精細-F]ですが画質[標準-N]とそれほど違わないので参考にはなると思います。(同4320x3240サイズ画質[標準-N]だと1.5Mぐらいのファイルサイズです)

書込番号:11388551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H15の満足度5

2010/05/21 16:15(1年以上前)

リンクがうまく飛ばないようなので貼り直しをしておきます。

EX-H15で撮影された写真 - 写真共有サイト「フォト蔵」
http://photozou.jp/photo/camera?model=EX-H15

書込番号:11388582

ナイスクチコミ!2


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/21 19:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

プレミアムオートでそのまま

沖縄産の蝶々

沖縄産の蝶々2匹プレミアムオート

もや除去+2 すこしくっきり写ってます

先日届いたので、いくつか撮ってみました。
基本的に、プレミアムオートで撮って問題なさそうです。
プレミアムオートを使わないのは、スーパーマクロを使う場合か、もや除去を行いたい時ぐらいです。
レビューはもう少ししてから書きますが、とてもいいカメラだと思います。

書込番号:11389067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/05/21 20:50(1年以上前)

alfee secondさん
色々なカメラの写真が見れ素晴らしいサイトですね。ちょっと覗きましたが、後でゆっくり見ます。早速お気に入りに取り込みました。有難うございます!

Tozziさん
蝶々の写真、きれいですね! 参考になります。 有難う。

書込番号:11389372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/05/22 14:00(1年以上前)

alfee secondさん
暇が出来たのでゆっくり見てみました。人気カメラの写真はほとんどあるようですね。私の主とする風景写真も沢山あるようで大変参考になります。またカメラを買う前にチェックすれば大体の性能が分かり、自分のスタイルに合うかどうかも判断できそうです。早速会員登録も済ませました。Thank you again.

書込番号:11392157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング