『クチコミ投稿の練習も兼ねてEX-H15の作品を投稿させて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

光学10倍ズームレンズ/動画に動画を合成できる進化したダイナミックフォト/EXILIMエンジン5.0などを搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15 の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H15とEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

『クチコミ投稿の練習も兼ねてEX-H15の作品を投稿させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H15」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H15を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件
当機種
当機種
当機種
当機種

静岡県沼津市戸田地方(富士山)

戸田地方(富士山)

戸田地方

戸田地方(富士山)

お気に入りの写真

書込番号:20631693

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/05 11:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スカイツリー

浅草寺

浅草寺仲見世通り

浅草寺から見たスカイツリー

東京都浅草

書込番号:20631745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/05 11:39(1年以上前)

>darenenさん

素晴らしい作例と共に良い練習有難うございます。

書込番号:20631755

ナイスクチコミ!1


スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/05 12:07(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
見て頂いてありがとうございます。最近PanasonicGF7を買いました。富山県は立山とか黒部ダムとか有り魅力的ですね。いつか撮影に行きたいです。

書込番号:20631847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/02/05 12:11(1年以上前)

吾妻橋西詰めで釣り糸を垂れているのは、川っぺりの簡易住居にお住まいの連中かな。

書込番号:20631865

ナイスクチコミ!0


スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/05 12:23(1年以上前)

>うさらネットさん
冬の朝の浅草は人が少なくいい感じでした。

書込番号:20631904

ナイスクチコミ!0


スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/05 12:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

エメラルドグリーンの水が綺麗

東照宮 五重の塔

眠り猫

東照宮で一番美しいと思った建物

栃木県日光市

書込番号:20631951

ナイスクチコミ!4


スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/05 13:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

中禅寺湖

中禅寺湖  一眼持った人が沢山いた。自分だけコンデジで恥ずかしかった

中禅寺湖と男体山

華厳の滝

栃木県日光市2

書込番号:20632036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/02/05 13:15(1年以上前)

浅草・吾妻橋界隈に20年くらい居ました。日光も交通の便(東武)が良かったので、何回か行きましたね。
あの界隈は、人間観察とか街並みとか神社仏閣、また上野の文化施設があり、写真生活にはうってつけ、この上ない町ですね。
あと、淀殿が上野・錦糸・アキバと取り囲んでいて、ある意味危険なところでもありんすけど。
今は城南の実家(妙な言い方)に戻っています。

戸田〜土肥は西伊豆にちょくちょく行っていた学生時代に寄った程度ですね。半世紀近く前です。(^_^)
当時、西伊豆は友人達と車でしたが、バスでも行きました。土砂崩れでよく道路が不通になっていましたっけ。
今も電車がないですよね。

書込番号:20632038

ナイスクチコミ!0


スレ主 darenenさん
クチコミ投稿数:21件

2017/02/05 13:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

山下公園で撮影

山下公園で撮影 水が綺麗だったのは意外

マリンタワー

薔薇と氷川丸

神奈川県みなとみらい   以上で練習終わります。

書込番号:20632086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/05 15:02(1年以上前)

>darenenさん

返信有難うございます。 昨日は冬に珍しく
良く晴れて立山連峰も見事な姿でした。

慣れっこになって撮りませんでしたが少し反省です。

書込番号:20632267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H15をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング