『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-840

新メカ「極みメカ2.0」を搭載し、複雑な動きにおいてフル稼動できるように進化させたマッサージチェア(ハイエンドモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/折りたたみ収納/タイマー/もみ位置自動調整/フットレス 幅x高さx奥行き:75x123x124cm 重量:81kg CYBER-RELAX AS-840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-840の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-840のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-840のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-840のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-840の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-840のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-840のオークション

CYBER-RELAX AS-840フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • CYBER-RELAX AS-840の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-840のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-840のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-840のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-840の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-840のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-840のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-840」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-840を新規書き込みCYBER-RELAX AS-840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/03/22 23:45(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-840

クチコミ投稿数:2件

AS-840をヤマダ電機にて10万円引きの36.8万円(5年保証つき)で購入しました。
ファミリーのFMC-9200も33万円まで頑張ってくれたのですが、もみ玉の気持ち良さがAS-840が勝っていました。エアーバッグもこちらの方が好みでした。
色はベージュにしちゃいました。1週間後が待ち遠しいです・・・。

書込番号:11126797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/10 23:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ヤマダWEBよりも随分とお安いですね。どちらの店舗でしょうか?

物流が少なく物価の高い私の街ではとてもそんな値段では買えません。。。

書込番号:11215860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/11 15:14(1年以上前)

広島のテックランド安芸坂店で購入しました。
テックランド広島中央本店と競合し、最後に追加で少々値引きして貰いました。
期末で特別値引きだったのでしょうか?ラッキーでした。
毎日15分のコースを2回程度利用しています。気持ちイイ!
色はベージュで正解でした。

書込番号:11218409

ナイスクチコミ!0


とままさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/16 05:03(1年以上前)

こんばんわ、初めまして!値段を調べるのにカキコを見てたんで、報告をしたいことがあり書きました。僕はヤマダで、表示価格が468000円と出てたAS840を328000円で買えました、タイミングがよかったのかもしれません。初参加の報告終わります、関係ないかもしれないですが、一応すいません。

書込番号:11238653

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2010/05/29 22:10(1年以上前)

私も本日、買いに行ったわけではないのですがいい値段が出たので主人の許しが出て買ってしまいました。

ヤマダ渋谷で328,000円のポイント6%で、配送・設置料、5年保証込みでした。

ヤマダ電機は社員の対応やディスプレイがいまひとつで好きではないのですが、今回は値段で選びました。

以前検討していたAS-830で物足りなかった、足や腕もみの強さなどが全て改善されていました。

書込番号:11425735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/31 00:46(1年以上前)

↑☆↑さん

マッサージチェアをそろそろ購入しようとして、ヤマダ渋谷に見に行ってきました。
帰ってから調べようと軽く価格を聞いたところ、ポイントなしの現金特価で398000とのことでした。

早速調べてこのスレを見つけ、ずいぶんと違うものだなぁと思い、ついつい書き込みさせてもらいました。
参考にさせていただきたいと思います。

また、EP-MA70と比較はしませんでしたか?

書込番号:11431448

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2010/05/31 13:49(1年以上前)

☆サーチャーさん 

こんにちは。

機種ですが、家人がメーカーの成り立ちなどのウンチクにうるさく(^^;)、日本製であることから(※SKS-700は中国製とのことですが)フジ医療機しか考えていませんでした。

価格の方ですが家人と並んでデモ機に身を任せながら家人がフジ医療機への率直な思いを語っていたところ、フジ医療機の説明員の方が「今日だったらヤマダの社員の方の許可をもらったので絶対自信のある価格出します、ただし実際に買わないと正確な金額は出せません」と言われました。

また「下のクラスAS-740は30万円でも利益が薄いのであまり引けないが、AS-840はAS-740より利幅が大きいので差がない価格は出せる」という言葉を信じサイドテーブルのオマケ込みで交渉したところ、「テーブルは部品扱いでオマケや値引きできないが・・・」とのことで上記の金額を提示されました。

私が買った直後にも一台ブラックの方が売れたみたいでしたが、価格はわかりません。

冷やかしだと価格を出さない個人差価格のヤマダ電機は昔の秋葉原のようであまり好きになれませんが、ひいきにしているヨドバシとの大きな価格差に今回は折れました。

☆サーチャーさんも交渉の際、ヤマダの人間ではなくフジ医療機の説明員の方に、フジ医療機の機種だけ買う気を見せるのがよいかもしれません。

何かの参考になれば幸いです。

書込番号:11432977

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2010/05/31 13:53(1年以上前)

連投すみません。

AS-840とAS-740の差ですが、カタログではあまりないかと思っていましたが、

・足裏指圧球
・オットマンの先端スライド(ふくらはぎぴったりフィット機構)
・肩ぐう
・ソフトコース

の機能はいずれもあった方がよいと思いました。

書込番号:11432991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/05 02:16(1年以上前)

↑☆↑さん

返信ありがとうございます

先日、再度ヤマダ渋谷にて家人とともに体感をしに行ったところ、フジの方と思わしき女性の方が接客してくださいました

家人がとても本機を気に入ったようですし、フジの方も条件を出すとのことでしたので、こちらを購入の予定です

購入の際には↑☆↑さんの出していただいた条件を見たことを伝えてもよろしいでしょうか?

書込番号:11453244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防音マット 1 2012/09/25 16:39:26
展示ありました。 1 2012/07/16 21:22:43
展示品ですが 0 2012/05/23 22:10:17
買いました★ 0 2012/04/08 17:18:57
なんとか買えた 1 2012/04/08 3:03:20
Y電機(大阪)で店頭購入しました!感謝! 1 2012/03/29 1:10:18
在庫状況 2 2012/04/01 19:32:53
AS-850 1 2012/03/17 1:07:10
ヤマダで 2 2012/03/18 7:34:35
モミ玉のモミ以外に聞こえる音について 2 2012/07/16 21:20:42

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-840」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-840
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

CYBER-RELAX AS-840をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング