『モミ玉の幅調整』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-840

新メカ「極みメカ2.0」を搭載し、複雑な動きにおいてフル稼動できるように進化させたマッサージチェア(ハイエンドモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/折りたたみ収納/タイマー/もみ位置自動調整/フットレス 幅x高さx奥行き:75x123x124cm 重量:81kg CYBER-RELAX AS-840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-840の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-840のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-840のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-840のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-840の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-840のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-840のオークション

CYBER-RELAX AS-840フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • CYBER-RELAX AS-840の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-840のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-840のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-840のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-840の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-840のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-840のオークション

『モミ玉の幅調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-840」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-840を新規書き込みCYBER-RELAX AS-840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モミ玉の幅調整

2011/06/24 11:03(1年以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-840

スレ主 maypapa150さん
クチコミ投稿数:159件

お世話になります。

AS-840の購入を検討中ですが、モミ玉の幅調整について教えて頂けたらと思います。
近所に有る家電量販店のAS-740デモ機に試乗してトライしているのですが、AS-740ではモミ玉の幅調整が出来ない様です。
AS-840も出来ないのか、それとも上位機種のAS-840なら出来るのか、どなたかご存知の方がおられましたら、教えて頂けたら助かります。

マッサージ機コーナーの担当者に聞けば即答かも知れませんが、その量販店では専門の担当者がおられず、未だ明快な回答が得られていません。

よくご存知の皆さんに聞きした方が早いと思い、質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

書込番号:13171163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/24 13:22(1年以上前)

maypapa150さん こんにちは

「AS-740/AS-840」 両方とも、取扱説明書の、P.39 の、7 に、

メカ(もみ玉)によるマッサージの幅を調整したいとき
「せまい/ふつう/ひろい」 

の、調整の仕方の記載がありますが、これの事でしょうか?
一応、こちらをご覧になり、確認をしてみてください。

・AS-740
http://www.fujiiryoki.co.jp/_up/manual/as740_manual.pdf
・AS-840
http://www.fujiiryoki.co.jp/_up/manual/as840_manual.pdf

これの事であれば、いいのですが…

書込番号:13171536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maypapa150さん
クチコミ投稿数:159件

2011/06/25 23:37(1年以上前)

流星104さん

早速のご回答 有難うございました。
出張中で確認が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

ご指摘の通り ズバリこの事に関しての質問でしたが、39頁の表記では「メカ(もみ玉)による場合」と有りますね。
「メカ(もみ玉)による場合」が有るのなら、「自動コースでの場合」でも有るだろうと思って、教え頂いたマニュアルを確認させてもらいましたが、どうも自動コースでのもみ玉幅の調整での表記は見当たりませんでした。

見落としているのかも知れませんが、取り敢えず 「メカ(もみ玉)による場合」はもみ玉幅の調整は可能と云う事が流星104さんから教えて頂けましたので、自動コースでも出来るのかどうか 実機を前にして確認してみたいと思います。

有難うございました。
レスポンスが悪くて申し訳ございませんでした。

書込番号:13178210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/26 00:49(1年以上前)

maypapa150さん こんばんわ

ご出張、お疲れ様でした。

私自身も少し曖昧さを感じたので、これだと断言できず、確認をお願いした次第です。
あとは、実機にて、あるいはメーカーに確認が一番でしょうね。

maypapa150さんの、意向に合った機種であればいいのですが…

ご丁寧な返信、有難うございました。
それでは失礼します。

書込番号:13178518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-840」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防音マット 1 2012/09/25 16:39:26
展示ありました。 1 2012/07/16 21:22:43
展示品ですが 0 2012/05/23 22:10:17
買いました★ 0 2012/04/08 17:18:57
なんとか買えた 1 2012/04/08 3:03:20
Y電機(大阪)で店頭購入しました!感謝! 1 2012/03/29 1:10:18
在庫状況 2 2012/04/01 19:32:53
AS-850 1 2012/03/17 1:07:10
ヤマダで 2 2012/03/18 7:34:35
モミ玉のモミ以外に聞こえる音について 2 2012/07/16 21:20:42

「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-840」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-840
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

CYBER-RELAX AS-840をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング