『水勢が弱くなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 脱臭機能:○ Kシリーズ TCF316のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF316の価格比較
  • Kシリーズ TCF316のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF316のレビュー
  • Kシリーズ TCF316のクチコミ
  • Kシリーズ TCF316の画像・動画
  • Kシリーズ TCF316のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF316のオークション

Kシリーズ TCF316TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • Kシリーズ TCF316の価格比較
  • Kシリーズ TCF316のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF316のレビュー
  • Kシリーズ TCF316のクチコミ
  • Kシリーズ TCF316の画像・動画
  • Kシリーズ TCF316のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF316のオークション

『水勢が弱くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF316」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF316を新規書き込みKシリーズ TCF316をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

水勢が弱くなる

2011/06/03 21:19(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF316

スレ主 R390 GT1さん
クチコミ投稿数:15件

水勢を一番強に設定しています。

いつもは、ちゃんと水の勢いが強く出てきますが、
たまに勢いが弱く出てくる事があります。
その時は、使い終わるまで弱いまま。
連続使用している訳ではありません。

この機種で同様の現象の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:13087485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/03 21:44(1年以上前)

R390 GT1さん こんばんは

他に水を使っていると言う事はありませんか?
たとえば、炊事、食洗機、洗濯機、お風呂、誰かが洗面所で、水を使ってた、など。
うちは一軒家ですが、水を使用中に誰かが他で水を使用すると、勢いがなくなります。

同機種ではなく、申し訳なかったのですが、
上記の事があったので、書き込ませてもらいました。

確認済、または、可能性がなければ、スルーしてください。

書込番号:13087597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/06/03 21:52(1年以上前)

こんにちは。
この機種ではありませんが、TOTOの他機種で似たような症状の故障がありました。
2年目位に水勢を最強にしても強くならない症状が度々出るようになりました。
結局バルブ交換で修理完了となりました。

書込番号:13087640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/06/03 23:11(1年以上前)

この機種を持っていませんが
水道などシャワーが弱くなる場合、フィルターにゴミが詰まっている場合があります。

給水フィルターを掃除してみましたか?(説明書P43参照)

ゴミは近所で水道工事の後や水道管内部の錆の様な物などが流れてきてます。

書込番号:13088061

ナイスクチコミ!1


スレ主 R390 GT1さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/04 06:47(1年以上前)

流星104さん 
なるほど。今度症状が出た時に、他で水を使っていないか確かめてみます。
故障かそれ以外の原因か、切り分けにとても役に立ちそうな
情報をありがとうございました。

キャパシタさん 
似たような症状の故障もあるんですね。
バルブ交換というのは、ウォシュレット本体の部品という事ですかね?
とても参考になります。

Tプードルさん 
買って2週間だったので、給水フィルターは点検していませんでした。
見てみようと思います。
ご丁寧にページまで教えていただきありがとうございました。

書込番号:13088934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > Kシリーズ TCF316」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF316
TOTO

Kシリーズ TCF316

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

Kシリーズ TCF316をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング