『フルスクリーンでのスライドショーは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

DPF-X75

TruBlackディスプレイや2GBメモリーを備えたデジタルフォトフレーム(7.0V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DPF-X75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-X75の価格比較
  • DPF-X75のスペック・仕様
  • DPF-X75のレビュー
  • DPF-X75のクチコミ
  • DPF-X75の画像・動画
  • DPF-X75のピックアップリスト
  • DPF-X75のオークション

DPF-X75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • DPF-X75の価格比較
  • DPF-X75のスペック・仕様
  • DPF-X75のレビュー
  • DPF-X75のクチコミ
  • DPF-X75の画像・動画
  • DPF-X75のピックアップリスト
  • DPF-X75のオークション

『フルスクリーンでのスライドショーは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-X75」のクチコミ掲示板に
DPF-X75を新規書き込みDPF-X75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-X75

スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

先日、カメラのキタムラで15800円で購入しました。

早速つかってみて、表示の綺麗さ・使いやすさなど満足しているのですが
画面がワイドのため、普通の写真は左右が切れて表示されます。
全画面を選択してみましたが、これは1枚表示(制止状態)の時だけのように思います。

スライドショーを全画面(写真を画面いっぱいに表示させて)で、することは
可能でしょうか。
取説を読んでみたのですが、見あたらないのでよろしくお願いします。

(ひょっとして、全ての画像をトリミングしないと出来ないのでしょうか?)

書込番号:11453672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 12:09(1年以上前)

研究生さんこんにちは。
「画面いっぱい」設定は、スライドショーでもできますよ。

1枚表示の場合は表示メニュー側で選択しますが、
スライドショーの場合は、メニューの奥の方に設定箇所があります。
「設定」タブ→「スライドショー設定」→「画像表示方法」にて、
「画像全体/画面いっぱい」の切り替えができますよ。

書込番号:11454522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

2010/06/05 13:38(1年以上前)

pike -パイク-さん、ありがとうございました。

スライドショーでも、全画面表示できました。
助かりました(^^;)
4:3の写真ばかりなので、どうしようかと思ってましたo(^-^)

とても助かりました。ありがとうございます。

書込番号:11454828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/20 20:09(1年以上前)

今日購入しました。
カメラのキタムラで13,700円でした。

プレゼントとして色々迷いましたが、内臓メモリーが2Gであることと
写真の映りがかなり良いように思いました。

書込番号:11522245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-X75
SONY

DPF-X75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

DPF-X75をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る