『書き込み』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

DPF-D75

256MBメモリーを備えたシンプルなデジタルフォトフレーム(7.0V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:256MB DPF-D75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D75の価格比較
  • DPF-D75のスペック・仕様
  • DPF-D75のレビュー
  • DPF-D75のクチコミ
  • DPF-D75の画像・動画
  • DPF-D75のピックアップリスト
  • DPF-D75のオークション

DPF-D75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • DPF-D75の価格比較
  • DPF-D75のスペック・仕様
  • DPF-D75のレビュー
  • DPF-D75のクチコミ
  • DPF-D75の画像・動画
  • DPF-D75のピックアップリスト
  • DPF-D75のオークション

『書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D75」のクチコミ掲示板に
DPF-D75を新規書き込みDPF-D75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

書き込み

2010/06/13 08:13(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D75

画像の書き込みについて教えてください。
本体のメモリー容量が小さいのでSDを購入しPCから画像を取り込もうとリムーバブルデイスク上で操作しますが「受け側のドライブデイスクがいっぱいです。新しいデイスクを挿入してください」と表示されて読み込めません。SDはカメラで写真をとる又は別の記録装置で記録したものでないと使えないのでしょうか。

書込番号:11488987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/13 08:42(1年以上前)

USBカードリーダーでパソコンから画像を取り込むのが簡単かも?

書込番号:11489048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/06/13 09:51(1年以上前)

>「受け側のドライブデイスクがいっぱいです。新しいデイスクを挿入してください」

メディアの空き容量は十分にありますか?

書込番号:11489260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/06/13 11:24(1年以上前)

ココナッツ8000さん >メディアの空き容量は十分にありますか?
ご指摘のとおりだと思います。
 SDに十分な空き容量がないか、すでに空きがない?本体メモリにコピーしようとしているのか?
 USB接続/リムーバブルデイスクにコピーする場合は、指示通りそのままコピーでリサイズは行いません。
 観賞用に多くのファイルを記録したかったら、事前にPC上でリサイズした画像を作成する必要があります。オリジナルとは別に観賞用として作成します。
>。SDはカメラで写真をとる又は別の記録装置で記録したものでないと使えないのでしょうか。
 汎用フラッシュメモリですので、データを暗号化したものとかではないかぎり普通に使えます。

書込番号:11489625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/06/13 13:26(1年以上前)

連絡ありがとうございました。
目的は 本体のメモリーだけでは不足なので SDメモリーを使って写真の種類を増やすことです。 2GのSDメモリーを本体にセットしこれにPCから画像をコピーしようとしていますが先に連絡した表示が出てうまくいっていません。もちろん SDは空っぽになっているので容量は十分と思います。
PCのリムーバブルデイスク上では SDのある場合と無い場合では表示に違いがあるのでしょうか。リムーバブルデイスク上で SDのメモリー表示があればここを開いてコピーするようにすれば良いと思います。

書込番号:11490070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/06/13 20:32(1年以上前)

フォトフレームにメモリーカード挿して、PCとフォトフレームを接続してます?
このフォトフレームってメモリカードリーダとしても使用できるのでしょうか?
まず、リムーバブルデイスクの容量を確認してみては?
表示されているメッセージ自体は容量不足が原因でしょうから、本当に空きが
ないのだと思いますが。

メモリカードリーダ代わりに出来ないなら、別途メモリカードリーダ用意するか、
USBマスストレージ機能を持ったデジカメなどにメモリカードを挿して転送する
必要があるかと思いますよ。

書込番号:11491825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/06/13 23:08(1年以上前)

 基本ですが、内蔵メモリと本体にセットするメディア(SD等)は別ドライブになっているはずです。
 すでに、内臓メモリはいっぱいのようで、この内臓メモリに無理やり転送しようとしているので容量不足のエラーとなっていると思います。
 SD等のメディアをさした場合、内蔵メモリの増設ではありませんので、内臓メモリの容量は増えません。別のドライブとして認識されます。
 使用されているPCの状況により割り付けられるドライブは異なります。
 フォトフレームを接続後に、他にドライブが増えていないか確認してください。

書込番号:11492739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-D75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-D75
SONY

DPF-D75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

DPF-D75をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る