『購入したら・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

DPF-D75

256MBメモリーを備えたシンプルなデジタルフォトフレーム(7.0V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:256MB DPF-D75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D75の価格比較
  • DPF-D75のスペック・仕様
  • DPF-D75のレビュー
  • DPF-D75のクチコミ
  • DPF-D75の画像・動画
  • DPF-D75のピックアップリスト
  • DPF-D75のオークション

DPF-D75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • DPF-D75の価格比較
  • DPF-D75のスペック・仕様
  • DPF-D75のレビュー
  • DPF-D75のクチコミ
  • DPF-D75の画像・動画
  • DPF-D75のピックアップリスト
  • DPF-D75のオークション

『購入したら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D75」のクチコミ掲示板に
DPF-D75を新規書き込みDPF-D75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入したら・・・

2010/08/24 10:16(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D75

クチコミ投稿数:1件

購入して、いざ使おうとして電源を入れたら、縦の虹色の線が30本くらい出ていて壊れていました。
さっそくメーカーに問い合わせると、それは壊れますね、今後の製品の対応は販売先に任せているので自分でやって下さいとの対応でまったく誠意のないものでした。
プレゼント用でSDを入れて渡そうとしていたので正直焦りました・・・。
遠方の購入先まで交換に出向き、とても散々でした。交換してプレゼントして好評でしたが、ちょっと心配です。


書込番号:11805178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/08/24 10:31(1年以上前)

最近の製品の品質レベルは、使い捨てレベルですね。
夏の暑さ負けでしょうけど、そんな製品じゃ1年後にまた壊れそうです。
5年保証が必須の時代です。

書込番号:11805226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/24 19:49(1年以上前)

故障はある程度仕方が無いとしても、メーカーのサービスはもっと親切さがほしいですね。

書込番号:11807097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/10/22 17:10(1年以上前)

ソニーさんのメーカー対応の悪さは他のフォトフレームの口コミでも言われてますね。初期不良でもメーカーが相手にしてくれないようです。メーカーの責任を認めても後は「運が悪かったですね」終わる製造者って酷いです。

書込番号:12098495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-D75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DPF-D75
SONY

DPF-D75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

DPF-D75をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る