『白と黒で迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

DPF-D75

256MBメモリーを備えたシンプルなデジタルフォトフレーム(7.0V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:256MB DPF-D75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-D75の価格比較
  • DPF-D75のスペック・仕様
  • DPF-D75のレビュー
  • DPF-D75のクチコミ
  • DPF-D75の画像・動画
  • DPF-D75のピックアップリスト
  • DPF-D75のオークション

DPF-D75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • DPF-D75の価格比較
  • DPF-D75のスペック・仕様
  • DPF-D75のレビュー
  • DPF-D75のクチコミ
  • DPF-D75の画像・動画
  • DPF-D75のピックアップリスト
  • DPF-D75のオークション

『白と黒で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-D75」のクチコミ掲示板に
DPF-D75を新規書き込みDPF-D75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白と黒で迷っています

2010/09/14 22:03(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-D75

スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件

白と黒で迷っています。

双方の利点、欠点を教えてください。

書込番号:11910446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/09/14 22:15(1年以上前)

性能は違わないわけだし、インテリアにマッチする方にすれば良いかと。

書込番号:11910528

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件

2010/09/14 23:45(1年以上前)

電器屋さんで白を見たのですが、
写真の左右に黒い部分がありました。

あれは、普通のサイズのデジカメで
撮った場合にも表示されてしまうのでしょうか?

そうだとすると、白だと黒い部分が目立ってしまう
のかなあなんて思ったりしています。

書込番号:11911151

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/09/15 01:02(1年以上前)

 周りに溶け込みやすい黒が無難だったりします。
 スレ主さんが気づかれたとおり、写真は 3:2か4:3がほとんどで、表示で画像が切れないようにすると、余黒が多くなり、白いフレームだと目立ちます。
 フレームいっぱいに表示するモードがありますので、余黒をなくすことはできますが、今度は画像の一部が表示からカットされます。
 わたしだったら、色が選べるのであれば黒を選びます。

書込番号:11911544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/15 15:14(1年以上前)

いろんなお店に通って、白黒をつけましょう!

書込番号:11913642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DPF-D75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-D75
SONY

DPF-D75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

DPF-D75をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る