『Officeを入れたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月13日 発売

Eee PC 1001HA (ホワイト)

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型WSVGA液晶搭載Netbook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.25kg Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のオークション

Eee PC 1001HA (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のオークション

『Officeを入れたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1001HA (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001HA (ホワイト)を新規書き込みEee PC 1001HA (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Officeを入れたいのですが

2010/04/10 04:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001HA (ホワイト)

スレ主 narumi123さん
クチコミ投稿数:7件

officeなしのモデルを買って、officeを入れたいのですが、デスクトップパソコンとつないでそのドライブからインストールすることはできるのでしょうか?Office自体は持っています。どなたか教えて下さい。

書込番号:11211881

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2010/04/10 04:37(1年以上前)

普通は出来ます
この機種特有の何かが障害になることは考えにくいです

書込番号:11211899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/10 05:31(1年以上前)

ムアディブさん、自分も参考にしたいので手順教えていただけませんか?

書込番号:11211941

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/04/10 06:07(1年以上前)

デスクトップPCの光学ドライブをLANで共有すればいいんじゃないですか?

書込番号:11211971

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2010/04/10 06:13(1年以上前)

共有して、ルートの自動起動の設定(autorun.inf)を読んで、その実行ファイルをダブルクリックするだけです。

setup.msiとかそのあたり。

書込番号:11211979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/10 07:54(1年以上前)

LANでの共有...

自分は今までLANでの構成をした事がないので失念していました(笑;

有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:11212158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/10 08:54(1年以上前)

>Office自体は持っています。
==>
もし、他のPCに付いてきたOffice Personalなら、使えない。

書込番号:11212318

ナイスクチコミ!2


スレ主 narumi123さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/10 09:29(1年以上前)

みなさん、早速のご返答ありがとうございます。


・Officeは単品で買って、デスクトップにインストールしたものです。

・LANとは「コントロールパネル」→「ネットワーク接続」で設定するのでしょうか?

・ルーターがありますので、2台ともネット回線に接続できます。
 この状態で設定すればできますか?

初心者ですみません。。
よろしくお願いします。

書込番号:11212413

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/04/10 12:03(1年以上前)

XPであればネットワーク接続の左のネットワークタスクメニューにある「ホーム/小規模オフィスの〜」という
ウィザードからファイル共有を許可したりすることができます。
手動でもできますが、多分その方が手っ取り早いので。
次にマイネットワークの左側メニューのところでワークグループ内の全てのコンピュータを表示させれば
他方のPC名が出てくるはずです。

ファイアウォールソフトを入れていたら設定変更しないといけないかもしれません。
あとワークグループ名は同じものにして下さい。

書込番号:11212921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 narumi123さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/10 12:43(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

できそうなので、早速注文しました!

届いたら教えて頂いたようにやってみます。

またわからないことがあればよろしくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:11213067

ナイスクチコミ!0


スレ主 narumi123さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/11 19:11(1年以上前)

ありがとうございました。

無事、デスクトップからOfficeをインストールできました。

はじめからOffice互換ソフト?が入っていたんですね。
削除してOfficeに入れ替えましたが。

いろいろありがとうございました。

書込番号:11219392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1001HA (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001HA (ホワイト)
ASUS

Eee PC 1001HA (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Eee PC 1001HA (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング