『ディスプレイ周りの色について』のクチコミ掲示板

2010年 2月13日 発売

Eee PC 1001HA (ホワイト)

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型WSVGA液晶搭載Netbook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.25kg Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のオークション

Eee PC 1001HA (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ホワイト)のオークション

『ディスプレイ周りの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1001HA (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001HA (ホワイト)を新規書き込みEee PC 1001HA (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ周りの色について

2010/04/11 15:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001HA (ホワイト)

クチコミ投稿数:7件

ASUSのHPでディスプレイ周りの色を見ると白色なのですが、そのほかのHPで見ると、黒色になっているものもあります。実際この商品のディスプレイ周りの色は何色なのでしょうか?

私の好みなのですが、このPCのディスプレイ周りの色が黒だった場合、色が統一されていた方がかっこいいと思うの1001HA(ブラック)を買おうと思います。

書込番号:11218435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/11 16:05(1年以上前)

メーカーサイトが1番正しいんじゃない?

他のサイトってのは結構適当だよ。もちろん価格コムもね。


というかこのモデル、黒と白の二つのカラーがあるんじゃないの?

書込番号:11218606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/04/11 17:53(1年以上前)

鳥坂先輩さん、ご回答ありがとうございました。

すみません。少し質問の内容が分かりづらいですね。
百聞は一見に如かず 。画像をUPしました。

UPしました写真が楽天のあるショップでありまして
実際はディスプレイの周りの色はどうなんだろうと思い、
質問いたしました。

書込番号:11219033

ナイスクチコミ!0


narumi123さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/11 19:03(1年以上前)

本日入手にましたが、白は全部白です。
※ちなみに、すぐ下の質問をした者です。

メーカーHPでもわかりにくかったのですが、
ディスプレイまわりを除いて、
指紋の付きにくいディンプルっぽい?加工アリです。

黒は写真で見てもその模様がハッキリしていたので
チカチカするかも、と思い白にしました。

http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=O2gIMUVTCKmZUZt5


その写真は他モデルのものではないでしょうか?
※メーカーHPですら、1101HAとなってますから。。

まだ、届いたばかりですが、
価格を考えるとお買い得だと思います。

書込番号:11219365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/12 20:55(1年以上前)

narumi123さん

ご回答ありがとうございました。

購入者の声が直接お聞きできて安心しました。

白色のほうを買おうと思います。

書込番号:11224207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1001HA (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001HA (ホワイト)
ASUS

Eee PC 1001HA (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Eee PC 1001HA (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング