『自動的にウィンドウズメッセンジャーの画面 が出てきます』のクチコミ掲示板

2010年 2月13日 発売

Eee PC 1001HA (ブラック)

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型WSVGA液晶搭載Netbook(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.25kg Eee PC 1001HA (ブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001HA (ブラック)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のオークション

Eee PC 1001HA (ブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Eee PC 1001HA (ブラック)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のオークション

『自動的にウィンドウズメッセンジャーの画面 が出てきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1001HA (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001HA (ブラック)を新規書き込みEee PC 1001HA (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001HA (ブラック)

スレ主 kouryoさん
クチコミ投稿数:7件

さっそくですがお願いします。

ツール→オプション→設定で
「windows の起動時にwindows Messengerを実行する」
のチェックを外しても、

電源を入れ、windowsが立ち上がると
自動的にウィンドウズメッセンジャー画面(サインイン)
が出てきてしまうのは何故なのでしょうか?

エプソンのノートパソコンでは出てこなくなったので
何かEee pc 1001HAに問題があるのかと悩んでいます。

皆さんはどうなのでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:11449642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/06/04 11:09(1年以上前)

ウィンドウズメッセンジャーの設定から変更したんですよね

バックグラウンドでの使用だっけ、それも停止してみては
タスクバーから定常が消えるはず

あとはスタートアップくらいしか思いつかない


ちなみに
私のPCではその現象おきてません

書込番号:11449754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/04 11:16(1年以上前)

私の設定では
Windows MessengerとWindows Live Messenger設定です。
後はスタートアップ項目にショートカットアイコンがあるなら削除。
それでもだめなら、Glary Utilitiesなどを使ってスタートアップ項目を無効にするか。

書込番号:11449771

ナイスクチコミ!2


スレ主 kouryoさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/04 11:50(1年以上前)

2絞りオーバー さん
尻尾とれた さん

こんなにも早く有難う御座いました。

Windows Live Messengerと言うのもあるのですね(爆)!

Windows Live Messengerの設定を変更していませんでした!
無事、出なくなりました。

出てくるサインインの画面にツールバーが
非表示になっていたのも解らなかったです。

まだまだ勉強不足です。

有難う御座いました。



書込番号:11449862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1001HA (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001HA (ブラック)
ASUS

Eee PC 1001HA (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Eee PC 1001HA (ブラック)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング