『無線LANにつながらず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.83kg Viliv S7 S7-60のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Viliv S7 S7-60の価格比較
  • Viliv S7 S7-60のスペック・仕様
  • Viliv S7 S7-60のレビュー
  • Viliv S7 S7-60のクチコミ
  • Viliv S7 S7-60の画像・動画
  • Viliv S7 S7-60のピックアップリスト
  • Viliv S7 S7-60のオークション

Viliv S7 S7-60Yukyung Technologies

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月12日

  • Viliv S7 S7-60の価格比較
  • Viliv S7 S7-60のスペック・仕様
  • Viliv S7 S7-60のレビュー
  • Viliv S7 S7-60のクチコミ
  • Viliv S7 S7-60の画像・動画
  • Viliv S7 S7-60のピックアップリスト
  • Viliv S7 S7-60のオークション


「Viliv S7 S7-60」のクチコミ掲示板に
Viliv S7 S7-60を新規書き込みViliv S7 S7-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANにつながらず

2010/08/23 01:16(1年以上前)


ノートパソコン > Yukyung Technologies > Viliv S7 S7-60

クチコミ投稿数:14件

友人から安く譲り受けたのですが、無線LANでインターネットにつながりません。
ネットワークは認識するのですが、「ネットワーク アドレスの取得中」と表示されたままで、ブラウザを開いてもページが表示されません。

家ではFonを使っています。
他の機器(もう一台のノートPCや携帯端末)では問題なくつながるのですが・・

どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:11800128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/08/23 02:31(1年以上前)

>他の機器(もう一台のノートPCや携帯端末)では問題なくつながるのですが・・
他の機器も無線端末なのですか?

有線・無線に限らず「ネットワーク アドレスの取得中」で検索するとたくさん出てきます。
^o^ ルーター機能やDHCPのダブリ(俗に言う ダブルルーター)はないですかね?

http://www.fon.ne.jp/fonera2n/
WAN側からFONまでのネットワーク経路を説明していただければ...よいのですが

書込番号:11800262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/08/23 02:33(1年以上前)

とりあえず、S7は、有線LAN接続RJ45は持たないのですね。
http://www.myviliv.com/eng/download/S7_Jp_0814.pdf

書込番号:11800265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 20:54(1年以上前)

無線LANのセキュリティー設定の違いで私のパソコンは、同じ現象になります。
プロパティから 無線LANのプロパティに入り設定変更で、私の場合は、繋がります。

違う場合は、すみません!

書込番号:11822561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/24 15:15(1年以上前)

今ごろで本当にすみません。

カカクコムに慣れておらず、ほったらかしにしてすみませんでした。

実は全て出荷時に初期化し直したら繋がるようになり、そのまま質問したことも忘れてました。

色々答えてくださった回答者のお二人には心より感謝申し上げます。

書込番号:13171825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Yukyung Technologies > Viliv S7 S7-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インナーケースについて 0 2011/01/27 21:45:57
無線LANにつながらず 5 2011/06/24 15:15:22

「Yukyung Technologies > Viliv S7 S7-60」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Viliv S7 S7-60
Yukyung Technologies

Viliv S7 S7-60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月12日

Viliv S7 S7-60をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング