『イマイチでした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,000

設置タイプ:ポット・ピッチャー型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:3ヶ月 クリンスイ CP002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリンスイ CP002の価格比較
  • クリンスイ CP002のスペック・仕様
  • クリンスイ CP002の純正オプション
  • クリンスイ CP002のレビュー
  • クリンスイ CP002のクチコミ
  • クリンスイ CP002の画像・動画
  • クリンスイ CP002のピックアップリスト
  • クリンスイ CP002のオークション

クリンスイ CP002三菱ケミカル・クリンスイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月中旬

  • クリンスイ CP002の価格比較
  • クリンスイ CP002のスペック・仕様
  • クリンスイ CP002の純正オプション
  • クリンスイ CP002のレビュー
  • クリンスイ CP002のクチコミ
  • クリンスイ CP002の画像・動画
  • クリンスイ CP002のピックアップリスト
  • クリンスイ CP002のオークション

『イマイチでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリンスイ CP002」のクチコミ掲示板に
クリンスイ CP002を新規書き込みクリンスイ CP002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

イマイチでした。

2010/06/10 14:59(1年以上前)


浄水器・整水器 > 三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CP002

スレ主 tak5さん
クチコミ投稿数:3件

PR記事?というのを見てネットでポチっと買って見ましたが
あまり満足はできませんでした。

大きさが小さい割には意外とずっしりしてて満水にすると意外と
重量がありました。重たいという訳ではないのですが注ぎ口が
斜めにあるので斜めに持たなければいけなく(実物でないと
説明が難しいかも)斜めに持つとPR記事ではA?だった持ちやすさを
微塵も感じませんでした。2Lのペットボトルのように普通に掴むので
あれば気にならないのですが、これは少しもちにくかったです。
他の会社のものは触っていませんがこれでAなの??

容量も少なく味噌汁2人分を抽出するのにも一苦労。
しかも落ちる時間が結構かかるので水を入れて放置しておかないと
いけない始末。

このまま製品も放置してしまいそうです。

抽出スピードが遅いのは致命的かな〜。

味は中空糸を使っているのと除去項目数が多いので無味無臭でした。
使い勝手としてはイマイチでした。

あくまでも個人の感想です。

書込番号:11477273

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/06/10 23:28(1年以上前)

中空糸膜を使用しているので、無味無臭なのですが、抽出が非常に遅いです。
水を入れたら冷蔵庫に入れておくという使い方がいいようです。

書込番号:11479111

ナイスクチコミ!2


3298 sさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/13 21:08(1年以上前)

確かに少し持ちづらいですよね。私もそこは記事に騙されました。

場所は取らないけど一杯飲んだら補充とチマチマやらないといけないのが面倒。

書込番号:13370225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/20 23:27(1年以上前)

そんなに持ちにくいですか?
自分はこんな形で何で持ちやすいんだろうとずっと思っている人なので不思議な感じがします。

ペットボトルで持ちにくいのが有るけど、これのほうがずっと持ちやすいし恥ずかしながらジャスティンは取り落とした事が有るんだけどこれは使い始めて1年半位になるけど一度も無いんだよね。

そして夏にはジュースが棚を占領してて、このスマートさは物凄く有難かったですよ。

書込番号:15231295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱ケミカル・クリンスイ > クリンスイ CP002」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クリンスイ CP002
三菱ケミカル・クリンスイ

クリンスイ CP002

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月中旬

クリンスイ CP002をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング