『SCSIとして認識されます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Ax1 35SATA-U3-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35SATA-U3-BKの価格比較
  • 35SATA-U3-BKのスペック・仕様
  • 35SATA-U3-BKのレビュー
  • 35SATA-U3-BKのクチコミ
  • 35SATA-U3-BKの画像・動画
  • 35SATA-U3-BKのピックアップリスト
  • 35SATA-U3-BKのオークション

35SATA-U3-BKGROOVY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月12日

  • 35SATA-U3-BKの価格比較
  • 35SATA-U3-BKのスペック・仕様
  • 35SATA-U3-BKのレビュー
  • 35SATA-U3-BKのクチコミ
  • 35SATA-U3-BKの画像・動画
  • 35SATA-U3-BKのピックアップリスト
  • 35SATA-U3-BKのオークション

『SCSIとして認識されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「35SATA-U3-BK」のクチコミ掲示板に
35SATA-U3-BKを新規書き込み35SATA-U3-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 SCSIとして認識されます

2017/08/03 00:04(1年以上前)


ハードディスク ケース > GROOVY > 35SATA-U3-BK

新型SurfaceProでWDの4TBドライブと共に使用してみました。
購入して組み立てるも外箱の動作確認してある要件にはwindows10や4TBHDDの記載がなく一気に不安に。
接続してみたところ、ドライバがSCSIとして認識され、当然フォーマットすらできず。
メーカーの公式HPを見てもドライバの配布などをしておりません。

完全に詰みました。明日購入したアプライドへ返品等の対応を要求してきます。

書込番号:21089550

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/03 00:12(1年以上前)

この外付けHDDはUASP(USB Attached SCSI Protocol)には対応していないですが、「USB接続SCSI(UAS)マス ストレージ デバイス」とでも認識されましたか?

http://century1000.jugem.jp/?eid=42

書込番号:21089565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/08/03 00:20(1年以上前)

フォーマットをしようにもエラーばかり返すためドライバを確認したところ
「JMicron SCSI Disk Device」と表記されていました。
ドライバの更新を試みようにもWindowsUpdateに引っかかりもしません。

書込番号:21089574

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/03 07:25(1年以上前)

>接続してみたところ、ドライバがSCSIとして認識され、当然フォーマットすらできず。

「ドライバがSCSIとして認識された」ために、「当然フォーマットすらできず」、という理屈は理解できません。

きちんと、SCSIドライブとして認識されているようですから、ボリュームとパーティションの作成は可能だと思います。
パーティションが存在しないので、フォーマッティングは実行できません。

以下を参考に、「ディスク1」の「未割り当て」の領域に、
ボリュームとパーティションを作成し、フォーマッティングを実施してください。

■Windows 10でハードディスクに新しいドライブを追加する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019141

書込番号:21089824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/08/03 08:51(1年以上前)

>papic0さん
割り当てはできている。が、やはり正常にフォーマットが完了しない。

書込番号:21089966

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/03 09:35(1年以上前)

>雪さん原理主義者さん

今度の画像では、ボリューム作成されていますね。

どのような形式でフォーマッティングしようとしたのですか?
NTFS ですね?

書込番号:21090027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/03 09:48(1年以上前)

>papic0さん
NTFSの他exFATで試してもうまくいかず。通常フォーマットで数日無駄にするもやはりフォーマットできませんでした。

そもそもUSB大容量記憶装置として表示が出ておらず(右はバッファローの外付けHDDです)
誤認識しているSCSIドライブとしてすら正常に動作してるのか疑問です。

書込番号:21090051

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/03 09:59(1年以上前)

>雪さん原理主義者さん

ご説明ありがとうございました。

>完全に詰みました。明日購入したアプライドへ返品等の対応を要求してきます。
という方法しかないようですね。
お役に立てず、申し訳ありません。

書込番号:21090065

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33883件Goodアンサー獲得:5787件

2017/08/03 23:09(1年以上前)

USAPがなかった頃で少しでもパフォーマンスを稼ごうとSCSIにしたのでしょう。
ただそれとフォーマットが出来ないのは別な問題でしょう。
交換もしくは返品ということになると思います。

ただドライブに問題がなければですが...

書込番号:21091469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GROOVY > 35SATA-U3-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ札幌店で 0 2021/07/15 15:18:46
SCSIとして認識されます 8 2017/08/03 23:09:03
コンデンサ破裂 2 2012/06/17 21:20:32
USB3.0が繋がらない、、、 2 2010/03/16 21:53:08
放熱について 19 2010/04/08 3:02:59
何がしたいのか・・・。 2 2010/03/05 21:05:37

「GROOVY > 35SATA-U3-BK」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

35SATA-U3-BK
GROOVY

35SATA-U3-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月12日

35SATA-U3-BKをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング