『謎のパーツについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 登録

Boardwalk D7 2010年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:クロモリ 重量:11.9kg Boardwalk D7 2010年モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Boardwalk D7 2010年モデルの価格比較
  • Boardwalk D7 2010年モデルのスペック・仕様
  • Boardwalk D7 2010年モデルのレビュー
  • Boardwalk D7 2010年モデルのクチコミ
  • Boardwalk D7 2010年モデルの画像・動画
  • Boardwalk D7 2010年モデルのピックアップリスト
  • Boardwalk D7 2010年モデルのオークション

Boardwalk D7 2010年モデルDAHON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • Boardwalk D7 2010年モデルの価格比較
  • Boardwalk D7 2010年モデルのスペック・仕様
  • Boardwalk D7 2010年モデルのレビュー
  • Boardwalk D7 2010年モデルのクチコミ
  • Boardwalk D7 2010年モデルの画像・動画
  • Boardwalk D7 2010年モデルのピックアップリスト
  • Boardwalk D7 2010年モデルのオークション

『謎のパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Boardwalk D7 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
Boardwalk D7 2010年モデルを新規書き込みBoardwalk D7 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

謎のパーツについて

2011/02/03 15:32(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > DAHON > Boardwalk D7 2010年モデル

スレ主 coco1222さん
クチコミ投稿数:7件

謎のパーツ

買って1カ月、3回目の乗車で、チェーンの上の方、
シートポストについている黒い樹脂のものが、
チェーンがはずれた衝撃で折れてしまいました。

これがついていることにより、
はずれたチェーンを戻すこともでききません。

チェーンの外れ防止のパーツのようにも見えるのですが、
何の目的でついていたのか分かりません。

このパーツは何のためについているのでしょうか?

書込番号:12600350

ナイスクチコミ!0


返信する
asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2011/02/03 16:13(1年以上前)

「チェーンフォールプロテクター」ですわ。ついてる意味もそのまんま。
かわいそうに、ぶっ壊れちゃって意味をなさないどころか、
コイツのせいでチェーンがはまらないという不名誉なことになってるけど・・・。

dahonならアフターパーツで取り寄せ可能だと思うのでお店に相談してみては。

書込番号:12600483

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco1222さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/03 16:59(1年以上前)

asa-20さん

ありがとうございます。なるほど。
お店に問い合わせてみます!

書込番号:12600637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2011/02/04 17:37(1年以上前)

いらないので外して捨てましょう。
お店で取り寄せてお金払ってまで取り付ける部品ではないです。
新車購入時についていたら邪魔なので外した方がいい部品なので壊れて見切りがついてよかったです。ねじ外してさっさと捨てましょう。

書込番号:12605173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 coco1222さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/07 11:36(1年以上前)

ディープ・ インパクトさん

ありがとうございます。
外してしまうことにします!

書込番号:12618531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DAHON > Boardwalk D7 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎のパーツについて 4 2011/02/07 11:36:27
耐加重について 16 2010/11/25 21:02:31

「DAHON > Boardwalk D7 2010年モデル」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Boardwalk D7 2010年モデル
DAHON

Boardwalk D7 2010年モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

Boardwalk D7 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング