『NEW BMW S1000RR の1号車が入荷!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「S1000 RR」のクチコミ掲示板に
S1000 RRを新規書き込みS1000 RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

NEW BMW S1000RR の1号車が入荷!!

2010/03/19 21:00(1年以上前)


バイク(本体) > BMW > S1000 RR

クチコミ投稿数:159件


行き付けのBMW Motorrad ディーラーのコクボモータースにNEW S1000RRの1号車が入荷したとの通知が今きました。http://www.kokubomotors.com/

モーターサイクルショーよりも一足先に見れると言う事で見に行ってきます。
また、25日(水)に試乗車としての登録され試乗もできるとの事

書込番号:11109958

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/03/20 00:12(1年以上前)

Wayne Raineyさん 

BMWは、賑やかになってきましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=mRfcYY6YiYA&feature=related

書込番号:11111097

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2010/03/20 00:24(1年以上前)

最近のBMWは若返りを図るためがんばっていますね。

BMにしては値段は安めだと思うけど、国内のリッターSSぐらいの値段までにならないかな。

今日行く、大阪に展示してないかな〜。

書込番号:11111168

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/03/20 10:37(1年以上前)

Cafe_59さん
今日おいでになるのは大阪モーターサイクルショーですか?
もしそうなら展示ありで、試乗車もあるようです。
http://www.motorcycleshow.jp/event03.html

書込番号:11112505

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2010/03/20 14:14(1年以上前)

RIU3さん、詳しくありがとうございます。

割引チケットプリントアウトするところまではしました。
ちょっと寝坊しましたw

書込番号:11113318

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/03/20 16:09(1年以上前)

いってらっしゃ〜い、1名様ご案内。
どこぞの回し者ではありませんが(^^;)。

書込番号:11113752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > S1000 RR」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

S1000 RR
BMW

S1000 RR

新車価格帯:26880003542000

S1000 RRをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング