『詳しい方教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 登録

ABSOLUTE S 2010年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

年式:2010年 タイプ:シティクロス フレーム素材:アルミ フレームサイズ:15/17/19/21/23 変速段数:24段(3x8) タイヤ:700x28C ABSOLUTE S 2010年モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABSOLUTE S 2010年モデルの価格比較
  • ABSOLUTE S 2010年モデルのスペック・仕様
  • ABSOLUTE S 2010年モデルのレビュー
  • ABSOLUTE S 2010年モデルのクチコミ
  • ABSOLUTE S 2010年モデルの画像・動画
  • ABSOLUTE S 2010年モデルのピックアップリスト
  • ABSOLUTE S 2010年モデルのオークション

ABSOLUTE S 2010年モデルFUJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • ABSOLUTE S 2010年モデルの価格比較
  • ABSOLUTE S 2010年モデルのスペック・仕様
  • ABSOLUTE S 2010年モデルのレビュー
  • ABSOLUTE S 2010年モデルのクチコミ
  • ABSOLUTE S 2010年モデルの画像・動画
  • ABSOLUTE S 2010年モデルのピックアップリスト
  • ABSOLUTE S 2010年モデルのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > FUJI > ABSOLUTE S 2010年モデル

『詳しい方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABSOLUTE S 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ABSOLUTE S 2010年モデルを新規書き込みABSOLUTE S 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方教えてください

2010/08/02 22:33(1年以上前)


クロスバイク > FUJI > ABSOLUTE S 2010年モデル

スレ主 nonkey0306さん
クチコミ投稿数:55件

初のクロスバイク購入を検討しています。
いままでは、6段の折りたたみとママチャリです。

使用用途は、週末20−30Kの街乗りとツーリングです。

アブソリュート2010とジャイアントエスケープR3−1とビアンキシエロと迷っています。
エスケープで検討していましたが、購入後相当街にあふれていそうで・・・
アブソリュートはバランスもいいし、、
ビアンキもデザインがカッコいいし、、正直迷っています。


素人のため、正直違いがよくわかりません。
ひとつ、ギヤはトリガー式のカチッとするタイプがいですね。

身長172センチ、83キロですがサイズもよくわかりません。

ショップもいろいろ回ってみましたが3機種を比較できるところも少なく
いろいろ教えていただきましたが、迷っています。

コスパからいけばどれもいと思っています。

2011モデルはいつごろ発表・発売するのでしょうか?
そろそろ発表なのであれば、内容を見てからの購入でもいいかなと思っています。

書込番号:11712032

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2010/08/03 00:43(1年以上前)

GIANTは例年通りなら、もうそろそろ2011年の先行販売モデルが入ってきそう。
Bianchiは10月以降(入ってくるのはもっと後)
FUJIはよく知りません。

absoluteも結構売れたので、街中走ってますよ。

GIANTといえば、あまり見かけないこんなのはどうですか?
http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=L0000106&action=outline
フロント44Tの一枚ですが、きつい坂が無いのでしたら結構よさそうです。

個人的にかっこよさげです。

書込番号:11712704

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2010/08/03 01:21(1年以上前)

>アブソリュート2010とジャイアントエスケープR3−1とビアンキシエロ
 質、値段、頑丈さでアブソリュートでしょうね。
http://www.1stbike.net/fuji/2010/absolutes.html

 サイズは17、19のどちらかだと思います。実際にまたがってハンドルもってみないと判断は難しいですが、身体が硬いなら17の方がいいかな。

書込番号:11712831

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/08/03 01:37(1年以上前)

こんにちは。

個人的な意見で、この3台ですと、フレームのしっかり感がありながら、乗り心地も悪くないアブソリュートがいいと思います。またデザインも良くなりましたしね。

エスケープR3のシートポストのクッションが、違和感を感じましたし、ビアンキのシエロのフロントサスは、凸凹道を走ったり、歩道に乗ったり降りたりを頻繁に繰り返さないのでしたら、街乗りでは重たく、いらないと思いましたので。でもデザインはいいですね。


2011年モデルですが、ジャイアントはもうじき入ってくると思います。もう既に入っているモデルもあるそうです。
ビアンキとフジは、秋頃でしょうか。
でもフジは、本格的に入ってくるのが、来年の3月頃になったりと、遅くなることがあります。


毎年11月に、サイクルモードという来年モデルの試乗会があります。
この3台を、乗り比べることができるかもしれません。
お近くでしたら行かれてみては、如何でしょうか。

http://www.cyclemode.net/


書込番号:11712857

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/03 14:52(1年以上前)

アブソリュートに同じく一票

個人的にビアンキを買うなら値段は張りますがローマ2の方が宜しいかと思います
あと、2011年モデルを狙うなら納期はかなり覚悟しといた方が良いです

サイズの合わせ方は1車種に絞り込んでからショップの方に聞くのが宜しいかと

書込番号:11714405

ナイスクチコミ!4


スレ主 nonkey0306さん
クチコミ投稿数:55件

2010/08/05 16:09(1年以上前)

二之瀬様
ご丁寧にコメントをいただきありがとうございます。
ジャイアントの2011モデルがそろそろ出るならチェックしてから購入するのもいいですね。

ディープインパクト様
アルカンシェル様
ヤマハ乗り様
ご丁寧なコメント本当にありがとうございます。
アブソリュート方々で評判がいいみたいですね。検討したいと思います。黄色も白も水色もかっこいいですね。しかしそろそろ色によっては在庫がなくなってきてるようですね。
サイクルモードに行きたいのですが福岡在住のため今回はいけそうにありません。。

機種を絞りショップに相談したいと思います。

もうひとつ相談させていただけますでしょうか??

マリンの MUIRWOODS  という車種を見まして。。
クロスバイクとMTBのいいとこどり。。。とような印象を受けました>(説明も受けました)
・フレームもクロモリということ
・購入後いろいろカスタムしやすそう
・頑丈そう
という理由で候補に急浮上しております。

専門家からみて、アブソリュートやエスケープR3−1と比べてMUIRWOODS はどうでしょうか?
お時間があればご指導くださいませ。

書込番号:11723016

ナイスクチコミ!3


myakuxuさん
クチコミ投稿数:3件 ABSOLUTE S 2010年モデルのオーナーABSOLUTE S 2010年モデルの満足度5

2011/03/29 08:47(1年以上前)

アブソリュート福岡ならイオンの自転車屋(西鉄平尾駅近く)にあります。
結構何度か足を運んでますが、在庫はあるようです。
ショップとべったりしたいとか思わなければ意外と穴場なのかもしれません。

書込番号:12834913

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonkey0306さん
クチコミ投稿数:55件

2012/02/10 09:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。

結局マリンのミュアウッズを購入いたしました。

書込番号:14132927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FUJI > ABSOLUTE S 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABSOLUTE S 2010年モデル
FUJI

ABSOLUTE S 2010年モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

ABSOLUTE S 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング