『トラックの運転中に使用は、?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネックリフレ EW-NA11

4種類の自動コースを搭載したコードレス仕様の首専用低周波治療器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:首 ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネックリフレ EW-NA11の価格比較
  • ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様
  • ネックリフレ EW-NA11のレビュー
  • ネックリフレ EW-NA11のクチコミ
  • ネックリフレ EW-NA11の画像・動画
  • ネックリフレ EW-NA11のピックアップリスト
  • ネックリフレ EW-NA11のオークション

ネックリフレ EW-NA11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネックリフレ EW-NA11の価格比較
  • ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様
  • ネックリフレ EW-NA11のレビュー
  • ネックリフレ EW-NA11のクチコミ
  • ネックリフレ EW-NA11の画像・動画
  • ネックリフレ EW-NA11のピックアップリスト
  • ネックリフレ EW-NA11のオークション

『トラックの運転中に使用は、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネックリフレ EW-NA11」のクチコミ掲示板に
ネックリフレ EW-NA11を新規書き込みネックリフレ EW-NA11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トラックの運転中に使用は、?

2010/11/06 23:16(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > ネックリフレ EW-NA11

クチコミ投稿数:17件

仕事でトラックの運転をするようになりました。
1時間以上の運転時「首・肩」が痛みます。
車内で使える小型マッサージ機を探して、ここにたどり着きました。
運転中の使用は、可能なのでしょうか?
運転中の使用は、危険なのでしょうか??

書込番号:12175606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/06 23:22(1年以上前)

気持ち良くなって居眠りしませんように。

書込番号:12175647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/06 23:26(1年以上前)

もちろん運転しながらできますよ。居眠りだけには気をつけてくださいね。

書込番号:12175678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/11/08 18:50(1年以上前)

楽天のショップに注文しました。
近所の「コジマ」では、売切れになってたので・・
これは、、楽しみです。。
ありがとうございました。

書込番号:12184800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/09 18:40(1年以上前)

商品が到着しました。
初、ネックリフレ・・・

おおおお、、、これはすごい!!
思った以上の効目!
気に入りました。。

書込番号:12190183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ネックリフレ EW-NA11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネックリフレ EW-NA11
パナソニック

ネックリフレ EW-NA11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネックリフレ EW-NA11をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング