『捜査できません!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネックリフレ EW-NA11

4種類の自動コースを搭載したコードレス仕様の首専用低周波治療器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:首 ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネックリフレ EW-NA11の価格比較
  • ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様
  • ネックリフレ EW-NA11のレビュー
  • ネックリフレ EW-NA11のクチコミ
  • ネックリフレ EW-NA11の画像・動画
  • ネックリフレ EW-NA11のピックアップリスト
  • ネックリフレ EW-NA11のオークション

ネックリフレ EW-NA11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネックリフレ EW-NA11の価格比較
  • ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様
  • ネックリフレ EW-NA11のレビュー
  • ネックリフレ EW-NA11のクチコミ
  • ネックリフレ EW-NA11の画像・動画
  • ネックリフレ EW-NA11のピックアップリスト
  • ネックリフレ EW-NA11のオークション

『捜査できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネックリフレ EW-NA11」のクチコミ掲示板に
ネックリフレ EW-NA11を新規書き込みネックリフレ EW-NA11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

捜査できません!

2011/02/17 23:17(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > ネックリフレ EW-NA11

スレ主 (′ω`)さん
クチコミ投稿数:17件

アメトークの放送日後に
スグ買いました!
1度使用したのですが
捜査方法が理解できず
断念したのですが
今日またチャレンジしましたが
意味がわかりません。
電源を「入」にして強めにして
しばらくまっていても動きません
買ったその日も、この状態でした
他に何か押してしばらくしても
ジーーーと言う電気音だけで
使いかたが違うのでしょうか?

書込番号:12670669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/17 23:26(1年以上前)

捜査の文字でつい見ちゃった

操作でしょ。

書込番号:12670737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/17 23:40(1年以上前)

取説7P参照後、異常なら初期不良かも。

書込番号:12670829

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/17 23:57(1年以上前)

取説14ページのパッドの取り付けは正しいでしょうか?
透明フィルム剥がしてなければピリピリはしない気が・・・
間違っていたらご容赦を。
正しく装着していたら故障かもしれませんね。
その時は相談窓口で問い合わせた方が良いと思います。

書込番号:12670952

ナイスクチコミ!0


supuriganさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/20 17:26(1年以上前)

ダイヤル操作時や振動を与えると止まってしまします。
パナソニックで修理しても、同じ現象が再発します。
どう考えてもロット不良なのではないでしょうか???

参考までに⇒http://www.youtube.com/watch?v=SQ47cX9ZmhQ

書込番号:12683294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ネックリフレ EW-NA11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネックリフレ EW-NA11
パナソニック

ネックリフレ EW-NA11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネックリフレ EW-NA11をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング