『どう考えても不良!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネックリフレ EW-NA11

4種類の自動コースを搭載したコードレス仕様の首専用低周波治療器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:首 ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネックリフレ EW-NA11の価格比較
  • ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様
  • ネックリフレ EW-NA11のレビュー
  • ネックリフレ EW-NA11のクチコミ
  • ネックリフレ EW-NA11の画像・動画
  • ネックリフレ EW-NA11のピックアップリスト
  • ネックリフレ EW-NA11のオークション

ネックリフレ EW-NA11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネックリフレ EW-NA11の価格比較
  • ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様
  • ネックリフレ EW-NA11のレビュー
  • ネックリフレ EW-NA11のクチコミ
  • ネックリフレ EW-NA11の画像・動画
  • ネックリフレ EW-NA11のピックアップリスト
  • ネックリフレ EW-NA11のオークション

『どう考えても不良!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネックリフレ EW-NA11」のクチコミ掲示板に
ネックリフレ EW-NA11を新規書き込みネックリフレ EW-NA11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

どう考えても不良!!

2011/02/21 20:17(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > ネックリフレ EW-NA11

スレ主 supuriganさん
クチコミ投稿数:7件

購入後、2週間ほどで異常が発生!
首に装着中、強弱ダイヤルを操作すると動作停止。あるいはダイヤルを操作する為に触った際の振動で動作停止。
パナソニックに連絡し修理しましが。まったく改善されず現象が再現します。
メーカーからパッドの汚れと乾燥を指摘され、クリーニングを実行⇒改善せず!
パッドを新たに購入し、交換してみましたがまったく同じ現象です。
どう考えてもロット不良だと思われますが、いまだにパナソニックから連絡がありません。

参考までに⇒http://www.youtube.com/watch?v=H6e1_9WdAzU

書込番号:12688529

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 supuriganさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/05 00:33(1年以上前)

追伸!
その後連絡あり!
パナソニック側の言い分では粘着パッドの含水量の低下により動作異常が発生しているとのこと、ついては新品のパッドを送るという連絡。
しかし現象を見る限りではパッドの問題ではなく内分構造のどこかで接触不良が発生してる可能性が大!そこで新品のパッドを購入してきて装着動作確認を行いましたがやはり現象が再現。その旨パナソニック側に伝えたところ、
「代替品を送る」という連絡がありました。

現品が到着次第動作確認を行う予定です。


書込番号:12741269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 16:52(1年以上前)

supurigan さん
こんにちわ。

自分もまったく同じ症状です。
買ってその日は問題なく使用できたのですが
次の日使い出したら、つまみをONして数秒で機能停止。
何度やっても同じ症状で、
買ったビックカメラ有楽町店に行って新品に交換してもらい
その日は問題なく使えましたが、翌日また同じ症状です。

パットはほとんど使用してないし、もしやと思い電池も
交換しましたが駄目でした。

これは、明らかに内部基盤などの不具合だと
思いますが、どーなんでしょうかねぇ・・・
自分もメーカーに送り返してみようかなぁ。
期待が大きかったため失望感も大きいです。

まさか、パナソニック製品でこんな目に合うとは
思いませんでした。

書込番号:12754418

ナイスクチコミ!2


スレ主 supuriganさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/07 22:30(1年以上前)

メタボ明鏡止水様、及び不具合の発生している方々へ!!

パナソニックから比較品が届きましたので検証してみました!
まず確かに送られてきた製品では不具合が発生しませんでしたそこでリチウム電池(CR2023)を新品に交換して双方動作確認を行ったところ送られて来た比較品でもわずかですが現象がみられました。
どうやら内部構造を見た限りでは電池をセットする部分の+側接触子(金属性のバネ)がかなり脆弱でわずかな振動、たとえば操作ダイヤルを回したり、モード切替ボタンを触っただけで瞬間離れてしましい動作が停止してしまう様です。
現在現品を再度パナソニックに送り確認してもらっている最中です。

書込番号:12756092

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 23:35(1年以上前)

supurigan さん

貴重な情報ありがとうございます。
電池接触部が怪しいとは・・・
思いもよりませんでした。

パナソニックからの確認結果気になりますね。
メーカーからの見解が出ましたらお手数ですが
ご報告願えますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

このようなユーザーの声がメーカーに届いて
商品開発・改良にフィードバックされることを
切に願います。

書込番号:12756516

ナイスクチコミ!1


スレ主 supuriganさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/10 01:06(1年以上前)

1か月ぶりです!!
地震の影響もあるのかと思い、パナソニックからの連絡まちでほぼ1ヶ月。
いくらなんでももうそろそろと一昨日メールしたところ昨日直接電話連絡があり、
「代品を送ります」とのこと。不具合現象については何も触れませんでした。
どうやらまともに相手をするつもりが無い様なのでそれ以上は聞きませんでした・・・・・


今回の不良の発生率はかなり高いと考えられますが、パナソニックは今現在対処はしない様です!!

書込番号:12879394

ナイスクチコミ!0


REMIAKUNさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 00:06(1年以上前)

私も、シルクで1個入り100円で買った電池に交換をした直後から同じ症状が出ました
電池を純正からシルク製に交換する際に、電池の大きさに違和感があったので(ホントすぐに気がつくくらい)
電池を、ダイソーで2個入り100円で買った三菱製電池に交換したら症状が治まりました

というわけで、2つの電池を比較してみましたが
案の定、シルクで売っている電池の方が厚みも幅も微妙に小さかったです
(しかもシルク製は+側が少し凹んでました・・・)

今現在、結構な力で本体を叩いても電源が落ちることはありません
(シルク製を入れていた時は、装着したまま歩いただけでも電源が落ちていましたが・・・)

電池交換直後に症状が出た方は、まず電池を疑ってみて下さい

書込番号:13427108

ナイスクチコミ!1


iluvuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/06 20:02(1年以上前)

初期不良でクレームしたら、「見込みにて回路・首筋アタッチメント交換しました。別紙参照ください。」とあり、
・コントローラーカイロブロック
・ドウシパネル(ミドリ)
・クビスジアタッチメント
が交換されていた。

しかし、電源が30秒で切れたり、ダイヤルを回すと切れたり、初回でマックスにしておくと30秒で切れたり、それもその都度症状が違い、動作が非常に不安定。

別のパナソニック製品で、低周波の出るものをもっているが、そちらで首にあてた方がよい。

それは何の問題もなし。

この製品は設計ミスではないだろうか?

書込番号:13988000

ナイスクチコミ!0


スレ主 supuriganさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/09 23:57(1年以上前)

設計ミスです



  どう考えても・・・・・

書込番号:14003406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ネックリフレ EW-NA11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネックリフレ EW-NA11
パナソニック

ネックリフレ EW-NA11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネックリフレ EW-NA11をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング