『新品、電池替え済み。使用4日程度で…』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネックリフレ EW-NA11

4種類の自動コースを搭載したコードレス仕様の首専用低周波治療器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:首 ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネックリフレ EW-NA11の価格比較
  • ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様
  • ネックリフレ EW-NA11のレビュー
  • ネックリフレ EW-NA11のクチコミ
  • ネックリフレ EW-NA11の画像・動画
  • ネックリフレ EW-NA11のピックアップリスト
  • ネックリフレ EW-NA11のオークション

ネックリフレ EW-NA11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • ネックリフレ EW-NA11の価格比較
  • ネックリフレ EW-NA11のスペック・仕様
  • ネックリフレ EW-NA11のレビュー
  • ネックリフレ EW-NA11のクチコミ
  • ネックリフレ EW-NA11の画像・動画
  • ネックリフレ EW-NA11のピックアップリスト
  • ネックリフレ EW-NA11のオークション

『新品、電池替え済み。使用4日程度で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネックリフレ EW-NA11」のクチコミ掲示板に
ネックリフレ EW-NA11を新規書き込みネックリフレ EW-NA11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新品、電池替え済み。使用4日程度で…

2011/03/07 16:04(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > ネックリフレ EW-NA11

スレ主 minazuki11さん
クチコミ投稿数:19件

電池を交換して、ジーと電源が入っている音がしているけれどまったく首筋には刺激がありません。
買ってはじめの2日くらいはぎゅーと揉まれているくらい肩まで動きがあったのに…
パッドの粘着力もほとんどないように感じるのですが、パッドを交換するべきですか?
みなさん何日くらいで交換されてます?
同じような症状の人もいるようですが、どうなんでしょ。
この状態で、指でぎゅーっと押してみるとビリビリすることはあります(しないこともあります)。

書込番号:12754280

ナイスクチコミ!1


返信する
maepさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/12 12:49(1年以上前)

パッドの表面の粘着性が落ちているようなら、
パッドを交換する前に、一度水洗いしてみてください。
説明書に水洗いの方法が書いてありますので、電気製品の水洗いですので
よく読んでからやってくださいね。

私は毎日は使っていませんが、3ヶ月で一回交換したのみです。

書込番号:12774666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/13 17:23(1年以上前)

私も先日、作動しないのでメーカーのお客様相談室に電話したところ、首をぬれタオルでふいてみてから、チャレンジしてくださいとのアドバイスを受け、スイッチいれたところ、作動しました。ぬれタオルがなければほんの少し指をぬらしてパットを湿らせてみてもよいと思います。(作動しました)

書込番号:12778350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/01/26 14:40(1年以上前)

直ぐに確認ランプが消えてしまって、動作しなかっですが、首筋を少し水で濡らしてから装着したら動作して刺激を感じる様に成りました。鮫肌だと効き目がないみたいですね

書込番号:14070433

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ネックリフレ EW-NA11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネックリフレ EW-NA11
パナソニック

ネックリフレ EW-NA11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

ネックリフレ EW-NA11をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング