『使い心地はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:脚 レッグリフレ EW-NA31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッグリフレ EW-NA31の価格比較
  • レッグリフレ EW-NA31のスペック・仕様
  • レッグリフレ EW-NA31のレビュー
  • レッグリフレ EW-NA31のクチコミ
  • レッグリフレ EW-NA31の画像・動画
  • レッグリフレ EW-NA31のピックアップリスト
  • レッグリフレ EW-NA31のオークション

レッグリフレ EW-NA31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月15日

  • レッグリフレ EW-NA31の価格比較
  • レッグリフレ EW-NA31のスペック・仕様
  • レッグリフレ EW-NA31のレビュー
  • レッグリフレ EW-NA31のクチコミ
  • レッグリフレ EW-NA31の画像・動画
  • レッグリフレ EW-NA31のピックアップリスト
  • レッグリフレ EW-NA31のオークション


「レッグリフレ EW-NA31」のクチコミ掲示板に
レッグリフレ EW-NA31を新規書き込みレッグリフレ EW-NA31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い心地はどうですか?

2010/05/11 13:00(1年以上前)


マッサージ器 > パナソニック > レッグリフレ EW-NA31

クチコミ投稿数:4件

主題の件で質問です。

売れ筋や注目にランキングされていますね。

私は普段ふくらはぎが張るため購入を考えていますが、まだクチコミやレビューが無いのでどの程度の効果があるのかわかりません。

高性能で高価格のものに比べれば性能は劣るとは思いますが値段と、毎日手軽に使えそうな気がするんですが使用した感じは如何でしょう?


以上、宜しくお願い致します。

書込番号:11346748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/15 18:39(1年以上前)

見た目からのイメージとは少し違う音がしますが、爽快感や疲れはしっかり取れます。

音の件ですが、すごくうるさいというわけではなく、かわいい外見なのに、腕に巻く血圧計の音がするので、少しギャップがあるってだけです。
なので、すごくうるさいってわけでは無いです。
まあ、血圧計と同じ原理なので同じ音がするに決まってるんですがねw

使用後はスッキリして良いですが、私は足裏とかもけっこう疲れる方なので、EP1520も買いました↓
http://kakaku.com/item/K0000000155/

EP1520は、寝そべればレッグリフレのようにふくらはぎもマッサージできます。
両方とも利点があり、
EP1520は本格的にマッサージができるし、足裏がとっても気持ち良くマッサージできます。
リフレはベッドに寝ながらでも、ソファーに座りながらでも、勉強やデスクワークをしながらでもふくらはぎをマッサージできることです。

どちらも手頃な値段で、コンパクトなのでおすすめです。そしてリフレもコンパクトな割にしっかりとパワーがあります。

ちなみにリフレも足裏用のキットは入ってますが、土踏まずの辺りともう一カ所の2点をグイグイしてくれるだけです。足全体の血行が良くなった気がして気持ちいですが、EP1520には到底及びません。


書込番号:11499858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/16 16:13(1年以上前)

。。。ぴ〜。。。様

返信有難うございます。
大変わかりやすい感想を頂きとても参考になります。

音は不快なものでなければ家庭内のみで使用予定ですので問題ない、と考えています。
血圧計を持っていませんのでわかりませんが、エアーを送るような音がする感じですか?

EP1520の情報有難うございます。
私も足裏が疲れる場合がありますが、ふくらはぎ程ではないです。
リフレは手軽に使えそうなイメージがあり、場所を選ばない部分がとても良いと思っていました。ですが寝ながら使用するにはEP1520が良さそうですね。
かなり迷います。

どちらか1つを選択するのであれば価格の差を考慮してでも尚EP1520がお勧めでしょうか?
機能が被るため両方購入するのは避けたいところです。

書込番号:11503759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/22 17:55(1年以上前)

お返事遅れました

どちらに関しても、実際に電源を入れてくれてるお店がありますので、試せるのであれば試した方がいいと思います。ビックカメラのような大きな店舗ではリフレも電源を入れてくれてるところもあります。

リフレももちろん寝ながら出来ますよ!というかリフレならベッドの上でも出来ちゃいます。
ふくらはぎが特に気になるのであればリフレの方がいいかもしれません。

1520は場所も取りますし、足裏のマッサージは好みもあると思いますので、お店で使ってみて欲しいと思わない限り必要ないと思います。
むしろ、ふくらはぎ重視なら、価格も大きさも手軽なリフレが合ってると思われます。

ちなみにリフレの動きは、
単純に言うと
ふくらはぎの下の方がギューッと引き締められ、引き締めを止める。
次にふくらはぎの上の方がギューッと引き締められ、引き締めを止める。
これを10分間繰り返すというものです。

音は、血圧計の音が一番近いのですがw分からない場合は、金魚など、水槽に空気を送り込むエアーポンプのような音です。
ぶーーーーーーって音ですね。

書込番号:11530148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/23 13:46(1年以上前)

。。。ぴ〜。。。様

再び返信有難うございます。

ふくらはぎに特化した場合、リフレの方が価格も含めて良さそうという意見を頂きまして購入意欲が強くなりました。

リフレの動作説明を頂きイメージもかなり出来ました。
また、音に関してエアーを送るシュー音ではなく、モータのようなブー音なのですね。
それぐらいの音であれば何も問題ないと思います。

実際に商品に触れて見るのが一番のようですね。
時間があいたときに量販店へ足を運んでみます。

この度は色々と情報を頂きまして有難うございます。
とても参考になりました。

質問に関しては解決済みとさせて頂きます。


以上

書込番号:11533700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > レッグリフレ EW-NA31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レッグリフレ EW-NA31
パナソニック

レッグリフレ EW-NA31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月15日

レッグリフレ EW-NA31をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング