『Acerのサポートの返信が遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G235Hbid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbid [23インチ]のオークション

G235Hbid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • G235Hbid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbid [23インチ]のオークション

『Acerのサポートの返信が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbid [23インチ]を新規書き込みG235Hbid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Acerのサポートの返信が遅い

2012/08/29 21:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbid [23インチ]

クチコミ投稿数:121件

どうやら初期不良っぽいので先週Acerにメールをしたが未だ返信こず。
催促のメールを送りましたが自動メールが届くばかりで何も反応なし。

ナビダイヤルと06から始まる電話番号にかけると06の方は現在使われておりません。
ナビダイヤルにかけると20秒で10円で5分またされた挙句、誰かが電話に出てすぐに切れました。
もう一度かけると今度は3分ほどで誰かがでてまたすぐに切れました。これ以上かけると300円以上かかってくるのでメールでの返信を待つことに決めました。

今まで大手ではSONY、FUJITSU、NECを使ってたのでこういう事はいっさいなく、IOデータやバッファローでも普通の対応をされていて、

ACERは初めてだったので、まさかここまでかと思ってちょっと後悔しております。
他にも私と同じ状況の方いらっしゃいますか?

書込番号:14996237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/29 22:35(1年以上前)

ACERはそんな感じww
初期不良なら買った店に持ち込んで「これ、めげとるやんけ」
の方が早くね?

書込番号:14996694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2012/08/29 23:10(1年以上前)

やっぱそうなんですか。
なんかLenovoとAcerって同じ位のレベルかなって思ってて
対応も普通かと思ったんですが、今日でもう6日位たってますからね。

書込番号:14996876

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/29 23:39(1年以上前)

初期不良なら販売店に言ったほうが早いですよ
サポート売りにしてるところとかならまだしも・・・Acerですから。。

書込番号:14997003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2012/08/30 00:10(1年以上前)

販売店の方からまずはAcerに電話してくれといわれました。

書込番号:14997131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbid [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良でしょうか 3 2012/09/20 19:07:11
Acerのサポートの返信が遅い 4 2012/08/30 0:10:54
画面が自動でサイズを調整する? 1 2012/08/25 5:12:10
10分に1回位画面が0.1秒だけ消えたような感じになる 8 2012/08/21 16:05:41
イヤホン端子について 2 2012/06/09 20:27:24
黒い枠がある 2 2012/04/03 14:50:45
ps3 6 2011/12/11 23:24:23
Mac OsX対応ドライバー 2 2011/12/03 16:10:53
購入後、1ヶ月で故障 2 2011/02/18 14:15:35
音声機器をつけることってできますか? 2 2010/12/25 22:23:19

「Acer > G235Hbid [23インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbid [23インチ]
Acer

G235Hbid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

G235Hbid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング