『レポートが全く見つからないですけど魅力無いんですかね?(^^;』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 登録

V7-P7H55E

インテルの「H55」チップセット搭載により高次元のグラフィックパフォーマンスを発揮できるベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:タワー型 CPUスロット:LGA1156 対応メモリー:DDR3 1333/1066/800 チップセット:H55 V7-P7H55Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V7-P7H55Eの価格比較
  • V7-P7H55Eのスペック・仕様
  • V7-P7H55Eのレビュー
  • V7-P7H55Eのクチコミ
  • V7-P7H55Eの画像・動画
  • V7-P7H55Eのピックアップリスト
  • V7-P7H55Eのオークション

V7-P7H55EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • V7-P7H55Eの価格比較
  • V7-P7H55Eのスペック・仕様
  • V7-P7H55Eのレビュー
  • V7-P7H55Eのクチコミ
  • V7-P7H55Eの画像・動画
  • V7-P7H55Eのピックアップリスト
  • V7-P7H55Eのオークション

『レポートが全く見つからないですけど魅力無いんですかね?(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「V7-P7H55E」のクチコミ掲示板に
V7-P7H55Eを新規書き込みV7-P7H55Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > ASUS > V7-P7H55E

クチコミ投稿数:8件

V7-P7H55E内部

仕事用に購入。i5-650を載せました。マザーはコレ専用の奴みたいです。
5inchベイは、右下部分をパネルごと押す=光学ドライブのスイッチを押す仕組みになっている所が少し面白いです。
電源はacbelのPC9045-ZA1G。型番の情報は検索しても見つかりませんでした。

CDからドライバ入れたらHDMI-HDMIでモニタが映らなくなりました。
DVIやD-SUBから見るとHDMIも認識はしてるんですけどなんなんでしょうね...
HDMI→DVIもダメで、DVI→HDMIはOKだったのでHDMI出力に問題でしょうか。ちなみにwin7-UL_64です。

奥行も39cmと短く、ケースファンも無いので将来性を考慮するなら、購入時に計画性が必要かもです。
clarkdaleのベアボーンということで個人的に気になっていたのですが、現状レビューが見当たらないってことは魅力無いんですかねぇ...(^^;
事務用でデスク下に置いておく現状では、実用は十分です。

書込番号:11027028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/03 15:03(1年以上前)

>現状レビューが見当たらないってことは魅力無いんですか
==>
そういう製品はいっぱいあるから気にしなくて良い。
大昔 ASUSのTerminatorとか、初めて見たときはコンパクトにまとまってて魅力あったなぁ。特に奥行きが...
ベアボーンってお得なんだけど、どうも僕は買うまでに至らないな。MBが、数世代前だったりするからだろうか。

書込番号:11027064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 22:23(1年以上前)

はじめまして、このケースのデザインが気に入りました。ケースにケースファンは取り付けできるようになってますか?お願いします。

書込番号:11075734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/17 18:05(1年以上前)

失礼、書き込みいただいていたの気づきませんでした。
先の添付の画像や、メーカーサイトの画像である程度お判りいただけると思いますが、
リアもフロントもファン取り付けは可能ですよ〜

書込番号:11099739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 01:21(1年以上前)

ありがとうございます。このケースで組もうと思います。

書込番号:11121779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/25 00:32(1年以上前)

>リアもフロントもファン取り付けは可能ですよ〜

現在、このケースの購入を検討しています。
ケースファンの大きさはどの位ですか?

書込番号:11136719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/12 02:40(1年以上前)

前面には8cmが、背面には8cmもしくは9cmファンが付けれますよ

ちなみに自分はi7-870とIntel SSDとHitachi HDDを付けて
ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5を乗せてますが電源は何とかなってますよ

書込番号:12496793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/18 02:54(1年以上前)

arimasouichiroさん、ありがとうございます。

でも今買うとしたら、二世代Coreiシリーズですねσ(^_^;)

書込番号:12525616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > V7-P7H55E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V7-P7H55E
ASUS

V7-P7H55E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

V7-P7H55Eをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング