『メモリ4本さしたら画面が…』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 登録

V7-P7H55E

インテルの「H55」チップセット搭載により高次元のグラフィックパフォーマンスを発揮できるベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:タワー型 CPUスロット:LGA1156 対応メモリー:DDR3 1333/1066/800 チップセット:H55 V7-P7H55Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V7-P7H55Eの価格比較
  • V7-P7H55Eのスペック・仕様
  • V7-P7H55Eのレビュー
  • V7-P7H55Eのクチコミ
  • V7-P7H55Eの画像・動画
  • V7-P7H55Eのピックアップリスト
  • V7-P7H55Eのオークション

V7-P7H55EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • V7-P7H55Eの価格比較
  • V7-P7H55Eのスペック・仕様
  • V7-P7H55Eのレビュー
  • V7-P7H55Eのクチコミ
  • V7-P7H55Eの画像・動画
  • V7-P7H55Eのピックアップリスト
  • V7-P7H55Eのオークション

『メモリ4本さしたら画面が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「V7-P7H55E」のクチコミ掲示板に
V7-P7H55Eを新規書き込みV7-P7H55Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ4本さしたら画面が…

2010/05/01 17:53(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > V7-P7H55E

2月に購入し、まあまあ満足して使っていたのですが、
この連休に何もしないと面白くないということで、
メモリの増設でもしてやろうかと2G×2を追加したら
画面表示されなくなったのでBIOSアップデートなど
手を尽くしてみたけども、やはり2本でないと表示しませんねー。
何が悪いんでしょうか。
ちなみにCPUはI5−661です。

書込番号:11304799

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/05/01 18:05(1年以上前)

色々試さないとV7-P7H55Eが悪いとは断言できませんよ
情報も無さすぎです

書込番号:11304857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/01 20:33(1年以上前)

いろいろ手を尽くす・・・と言われてもろくな知識もないですが・・・
BIOSの設定で関係ありそうなところ(メモリリマップの設定近辺)を
初期値に直すなどはやってみましたが。
現象は正確に言うと「映像信号が出力されない」だと思います。
モニタ代わりのブラビアがそう言っています。
ちなみに古い三菱製CRTにも接続して試しても同じ。
ただ、電源ボタンを押し続けると切れるので、その他の内部処理は
正常かもしれません。
ちなみにメモリは4本とも同じ製品です。

書込番号:11305369

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/05/01 20:54(1年以上前)

同じ商品だといったって厳密には同じ商品とは限らない。
ロットによって変わってる可能性もあるし、
メモリーが初期不良の可能性もある。

書込番号:11305471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/05/01 21:56(1年以上前)

とりあえずMemtest86+ Ver. 4.00にてメモリーの正常化確認を。

http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html

もしエラーが出たら購入店またはメーカーへ交換依頼を。
あまり時間がたつと初期不良にて無償交換をしてくれない場合がありますので、お急ぎを。

書込番号:11305757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/02 10:57(1年以上前)

まず最初に、迅速なRESいただいた皆様に感謝します。
ありがとうございました。
メモリチェックの結果ですが
(きらきらアフロさん。申し訳ない。windowsメモリ診断ツールです)
結果はシロです。
最初にここにUPする前に新旧の差し替え起動で問題がなかったので、
たぶんそんなものじゃないかと思ってましたが、
確証のないことをRESしてもしょうがないですしね。
なお、今回の件の追及はこれで一時終了させていただきたいと思います。
私事で恐縮ですが、今もう一台組んでるところで、そちらもトラぶってまして。
(電源がとんでた?知らず知らずのうちにとばした?)
急遽ネットで追加購入した電源(ああ、またお金が…)がたぶん今日届くので、
連休の残りはそちらにかかりきりになると思います。
最後にもう一度、迅速なRESいただいた皆さん!
本当にありがとうございました。

書込番号:11307871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > V7-P7H55E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V7-P7H55E
ASUS

V7-P7H55E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

V7-P7H55Eをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング