『ちょっと失敗しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

Core i5 520M/4GBメモリー/128GB SSD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

『ちょっと失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと失敗しました

2010/05/26 13:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

クチコミ投稿数:328件

たーぶぁですみなさま有り難うございました(^^ゞ
わたし無事に日曜日に新宿のヨドバシにてVAIOフェアをちょうどやってまして安いかったので買いました。本当はVAIOタイプEを買いに行ったんですがやはりセカンドパソコンということで小さなほうが良いと思いタイプSと迷いましたがいつのまにかタイプZ買ってました。タイプSとタイプEの14インチモデルはオーダーメイドだけでしたのでタイプZを20万越えましたが買ってしまいました(爆)いま思うとちょっと衝動買いかなと思いました。ちょっと残念だったのがキーボードのバックライトバージョンがあったのを知らず買ってしまったこととバッテリーが4時間くらいしか持たないことがちょっと残念でした。ラージバッテリー買い増しします。処理能力などは大満足してます。

書込番号:11410426

ナイスクチコミ!3


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/05/26 14:47(1年以上前)

ちょっとした失敗でしたね。

まあ物自体は他の候補機よりかなり万能に近い性能ですので、これにして良かったと思いますよ。VAIOライフを満喫して下さい。

書込番号:11410612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/26 16:16(1年以上前)

いちいちスレ立てないで下さいね。

書込番号:11410861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:328件

2010/05/26 19:02(1年以上前)

みなさま有り難うございました。無駄なスレたてましてすいませんでした(泣)

書込番号:11411413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/05/27 10:13(1年以上前)

それにしてもどんどん値が下がってますね。
どこらあたりで止まるか楽しみだ

書込番号:11414102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SのオーナーVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの満足度5

2010/05/27 20:14(1年以上前)

今までが高止まり過ぎた感じですよ。
もう在庫がほとんどなさそうなので消耗戦ですね。

書込番号:11415899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/28 16:01(1年以上前)

衝動買いは後で後悔することが多いですよね
 自分も何回かあってやっぱりしまったという結末です(^_^;
 衝動買いしないように気をつけます^^

書込番号:11419550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング