『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

Core i5 520M/4GBメモリー/128GB SSD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAXなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sのオークション

『バッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもち

2010/07/04 19:08(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

クチコミ投稿数:2638件

宜しくお願いいたします。
わたしもこのVAIO使っていますがグラフィックモードをオートですと3時間くらいしかもたない感じですがみなさんはモードはバッテリーからのみではどのモードで使っていますか?やっぱりラージバッテリー買ってますか?宜しくお願いいたします。

書込番号:11583081

ナイスクチコミ!1


返信する
SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/05 07:53(1年以上前)

こんにちわ。

私は常時スタミナです。3時間程度しかバッテリーは持ちませんね。
でっぱりが嫌で標準バッテリーです。
やっぱりもう少し電池持ち長かったらと思いますね。
最近は別のpcを持運んでいます。

書込番号:11585622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2010/07/05 13:10(1年以上前)

SIF12さんこんにちは。
やっぱり持ちは3時間くらいなのですね。

わたしもVAIO Z売ってエイサーあたりのやつに買い替えようかと考えてます。買い取り調べたところ10万ちょっと(爆)
安い気がするので迷っています。タイプSも良さげですが10万は軽く越えそうですね。B5サイズがいいのですがお勧めはありますでしょうか?よかったらアドバイスいただけらなと思います。

書込番号:11586442

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/08 22:43(1年以上前)

こんにちわ。

遅くなりました。
私の意見を言えばそのままVAIO Zで使えば良いと思います。

私はイーモバ契約時にPCを2万で購入しましたのでそれを
使っています。機種はEC1400です。
安かったので買いましたが買っていなければVAIO Zをそのまま
使用していると思います。

バッテリーの持ちが3時間程度は覚悟して購入しましたので想定内です。

書込番号:11601254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/07/09 02:34(1年以上前)

SIF12さんこんばんは。
やっぱりもったいないですか?
バッテリーはラージバッテリー買えばいいのですが高いので躊躇してます。
ソフマップにて買い取りが10万弱と出たのでびっくりいたしました。買った値段が22万くらいでしたので(爆)
うーんしばらく使ってみますね。
わたしはWiMaxにてインターネットしようと思っております。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11602112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/09 16:03(1年以上前)

らんかぁさん こんにちは
 バッテリー使用時にはデバイス関係を無効にすると結構長持ちするらしいですよ
ブルートゥースとかDVDドライブとか無線LANとか 
あとは液晶も暗くするとかちょっと工夫してみて試してみてください

書込番号:11739296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/09 16:06(1年以上前)

遅い追伸ですw
あと省エネにするとグラフィックカードはオンボードに切り変わるやつかな
 ご確認を

書込番号:11739303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/SのオーナーVAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sの満足度5

2010/08/11 20:39(1年以上前)

私の場合、無線LANを使い続けて2時間強ですよ。
少々厳しいですね。

書込番号:11749131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/22 11:08(1年以上前)

私は標準バッテリーを予備でもう1本購入しました。
予備バッテリーが必要になりそうな外出時にだけ、追加で予備を持ち歩くようにしています。
予備を1本カバンに入れても、総重量としては一般的なモバイルPCと比べて特に重いことは無いと思います。

必要に応じて2本を交換で使用すれば、使用時間は大概足りる感じです。

また、どちらもいたわり充電で使用していますが、
やはりバッテリーは消耗品ですので、その消耗度を和らげる効果もあると思います。
もし消耗してしまった場合は、1本づつ買い換えればいいかなとも思っています。

Zの使用感は大変気に入っていますので、バッテリーを交換しつつ、大切に長く使って行きたいと思っています。

書込番号:11796205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/08/22 12:09(1年以上前)

ジムとボールさんおはようございます。

このような古いレスにアドバイスありがとうございます。
わたし実はZまでの高機能まではいらないと判断いたしまして夏モデルのTypeSに買い替えしてしまいました。Corei3 ですがわたし的には意外と大丈夫でした。バッテリーは予備にアドバイス参考にいたしまして買いたいと思います。

書込番号:11796468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

VAIO Zシリーズ VPCZ119FJ/Sをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング