『オーナーメイドで注文しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

『オーナーメイドで注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

オーナーメイドで注文しました

2010/03/06 10:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

クチコミ投稿数:17件

子供にノートパソコンを買おうと思い保障内容が良いソニーで検索してたら法人モデルでXP搭載モデル発見。個人事業主で購入可能との事で自分用で買いました。
 i5 430
 Radeon HD 5650
 メモリ4G
 HDD320
 3年ワイド保障
 XP32 (Win7とWinXPのリカバリー付)
 ボディー白
 
 以上を変更しました。4000円引きクーポン使用で121800円で購入。
 似た仕様でも10万以上はすると思うのでので安く買えたと思ってます。
 ちなみに子供用では Nシリーズで購入しました。

 納期予定は4月上旬です。

書込番号:11041072

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/03/07 10:51(1年以上前)

私もオーナーメイドで注文しました。
 windows7 pro
 i5 430
 Radeon HD 5650(ディスプレイはフルHD)
 メモリ4G
 HDD320
 BD-RWドライブ
 ボディー黒

クーポン4000円引きで125800円でした。
この機種、オーナーメイドならかなりコストパフォーマンス良です。
3年保障もついているし、24回まで金利1%。

3月中旬納品予定ですが、楽しみです。

書込番号:11047238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/03/07 11:46(1年以上前)

Radeon HD 5650 を選択すると色が2色だけですからね・・・本当はカラフルな色が良かったかな^^
 サブで購入したけど間違えなくメインになりそうです
 3年ワイド保障は落としたりして壊れても修理保障出来るので6000円なら付けても絶対お得だと思いますよ。

書込番号:11047513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/07 23:00(1年以上前)

ソニースタイルで価格シュミレーションしたのですが割と高くなってしまうのですが・・・
i5 430
メモリ4G
HDD500
ブルーレイディスクドライブ
Office Personal 2007
これらははずせない。店頭モデルのがいいんかなあ。
はいらいと1623さん、ざぶざぶーんさんってOffice無しの価格ですよね?

書込番号:11051091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/03/08 01:07(1年以上前)

Office は無いですよ。特にXPにダウングレードしてるしグラボも付けてるのでOfficeなんか付けて500GBにしたら量販店よりかなり高いですね。保障も課金してるし。
 ただ量販店で販売してるEシリーズだとグラボ搭載じゃないしXP32ビットがないですよね。

 

書込番号:11051910

ナイスクチコミ!2


キン333さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/08 11:05(1年以上前)

はいらいと1623さんもXP買ったんですね
私もCore i5 540Mの方で色々クーポンあるので11万台でした
このスペックでは安いですね

スムーズだし グラボも良いし 液晶もプラスのは質は良いですね
HD液晶は動画見る為には良いですが
文字系は解像度が高く小さくなるので
Zシリーズみたいに始めから画面のプロパテイの設定
詳細設定でDPIを大きなサイズにするといいかも

最近のPCはCドライブのみが多いみたいですが
私はC Dドライブ パーテションにしてるので
始めからC Dドライブ パーテション指定のリカバリーしちゃいました
Cドライブを80Gに指定 残りDドライブに
昔のと違い1G単位指定できるんですね
XPなので10分かからない位

他にもXP仕様のはXPとWin7のリカバリーデイスクがついてるので
何か安心します

書込番号:11052904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/03/08 21:07(1年以上前)

キンさん詳しいですね^^。
 ちなみにHD液晶はゲームは大丈夫ですか?
 
 

書込番号:11055116

ナイスクチコミ!2


キン333さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/08 22:17(1年以上前)

>はいらいと1623さん
ちなみにHD液晶はゲームは大丈夫ですか

ワイド液晶は始めてですが やはり縦幅で決まっちゃいますね
ゲームの1280×1024設定の場合でも800×600の設定でも
全画面にすれば縦横比が違うので横が黒くなり無駄になります
ゲームやるならでかいHDモニターに繋いで
ジョイパ持って立って飛び跳ねてやれば楽しいかも

始めの設定ではアスペクト比の保持になってないので横のび画面になりますよ
これはかなり気持ち悪い
ATI Catalyst™ Control Center ウィンドウで
デスクトップとディスプレイ
グラフィック設定タブ
ノートブック パネル プロパティ
アスペクト比の保持にすると普通になります

中スペックゲーム位なら快適だと思います
はいらいと1623さんそれでXPなんですね(謎

書込番号:11055557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/03/08 23:26(1年以上前)

キン333さん返事ありがとうございます
OSはXPモデルで選択してます。
ゲームの方は一応ワイド画面対応だと思います。

書込番号:11056118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/08 23:39(1年以上前)

ちなみに今日のPC watchで紹介されています。

ソニー「VAIO Eシリーズ」
〜フルHD液晶と単体GPUを搭載できるスタンダードノート
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20100308_353037.html

ちなみにOffice無しとご指摘を受けたあとに、よくよく調べてみるとwindows7では手持ちのofficeXPが動かないとの罠が!
いや罠ではないんでしょうが・・・まいったな(汗)

書込番号:11056213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング