VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/P
Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ピンク)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/P
いくつかの候補から迷って購入しました
「スペック的にも激戦区でどこのメーカーも安定した良い機種を投入しています」
と言うことでデザインが気に入って好きなピンクのVAIOに決めました
質問ですがターボブースト機能ってスイッチとかあるんでしょうか?
インジケーターは特に無いしいつ効いているのかな?って不思議です
書込番号:11441008
0点
http://www.intel.com/jp/support/processors/sb/CS-029908.htm
http://www.intel.com/jp/technology/turboboost/index.htm?iid=tech_arch_nextgen+body_turboboost
↑このサイトを読んでみてください
ソフトを使って監視すると具体的に解りますが↓ 動作が遅いと感じますか?
普通はそんなに気にしなくてもいいと思いますが
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18353&lang=jpn
書込番号:11441045
0点
こんなガジェットがありますから使って確認してみてはどうですか。
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18353&lang=jpn
書込番号:11441048
![]()
1点
尻尾とれたさん
レスありがとうございました
ゆっくり見てみます
書込番号:11444261
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/10/15 3:10:42 | |
| 4 | 2011/10/09 22:18:42 | |
| 6 | 2011/10/13 8:05:10 | |
| 9 | 2011/10/04 0:40:30 | |
| 3 | 2011/01/20 21:43:46 | |
| 5 | 2010/11/21 23:14:44 | |
| 6 | 2010/09/26 23:54:27 | |
| 8 | 2010/11/27 15:32:06 | |
| 3 | 2010/07/20 22:45:40 | |
| 8 | 2010/08/10 16:01:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








