『初めてのPC購入です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

『初めてのPC購入です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初めてのPC購入です。

2010/05/01 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

スレ主 LEVONOさん
クチコミ投稿数:3件

こちらとLenovo G560 06792TJ どちらにしようか迷ってます。アドバイスお願いします。

書込番号:11304911

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/05/01 18:27(1年以上前)

どっちでもいいと思いますよ。
低価格モデルはどれ買っても大差ないです。
私なら役に立つ付属ソフトがついていて、サポートも親切なVAIOを選びますね。

書込番号:11304922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/01 18:34(1年以上前)

ソニーがサポート良いと言うのは聞いたことが無いですが(苦笑)
私ならレノボかな。
スレ主様の用途と予算を聞かせて頂けますか?

書込番号:11304944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/01 18:36(1年以上前)

この2機種ならCore i5 430MであるLenovo G560でしょう。
価格も安くCPUがワンクラス上ですから。
同じって事はありません。

サポートも品質も差はありません。
生産も双方とも中国生産ですしw

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000092864.K0000090705

役立たないソフトと役立たない狂信者のE=mc^2さんのアドバイス(セールス)
これほど無意味なものはありません(笑)

書込番号:11304956

ナイスクチコミ!4


スレ主 LEVONOさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/01 19:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。意見はそれぞれでやはり好みという事でしょうか。高性能に越したことはありませんが、どうしても見た目にも良いものが欲しいです。今の所、特に拘った使用目的はありません。無知な者でまだ何ができて何が良いとか分からなくて。できれば低価格で18.4型位の大画面が希望なんですが。お勧めが有りましたら教えて下さい。

書込番号:11305224

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2010/05/01 20:12(1年以上前)

お勧めと言うより一つの例
サポート云々は無視して、低価格でなおかつ18インチのノート。
http://kakaku.com/item/K0000094210/spec/
スレ主さんが候補に挙げてる機種に比べたら、今更感はあるしサポートもいいとは言い難いようだけどね。
まぁとにかくすでに指摘されてるが、具体的な予算を示した方が良いと思うけど?

書込番号:11305297

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEVONOさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/01 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。予算は10万円程度です。プリンター複合機を同時購入予定でカラリオ802Aを予定してます。全予算が12万円程度の予定です。

書込番号:11305560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/01 23:03(1年以上前)

その予算で18.4インチは厳しいですよ。
素直にデスクトップ買った方がいいと思います。

予算を考慮すると法人モデルで17.3インチならあることはありますが。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/4720s/
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/4710s/

書込番号:11306140

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/05/02 13:23(1年以上前)

マウスとソニーしか選択肢無かったらソニー買うわw

書込番号:11308282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/05/02 13:33(1年以上前)

>マウスとソニーしか選択肢無かったらソニー買うわw
世界のパソコンメーカーがその2社しか無くなったら、オフィスのトップシェアは
コクヨの帳面とカシオの電卓と三菱鉛筆になると思われ

書込番号:11308314

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング