『ビックカメラ.com で \99.800+P 20% = 実質 \79.840』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

『ビックカメラ.com で \99.800+P 20% = 実質 \79.840』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

クチコミ投稿数:17件

ビックカメラ.com にて、昼と夜とでは価格が違いますね?!
夜に見ると ⇒ 今現在 \99.800 + P 20% で、実質 \79.840円です。

この辺りが底値になるのでしょか?現在、購入を検討中です。


書込番号:11377574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/05/19 22:44(1年以上前)

ビッグの横浜駅前の店でも同じ値段でしたよ。

書込番号:11382291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/05/19 22:47(1年以上前)

自己レスです。
最近の家電の値段はホントに流動的ですね!
ビックが夜間に値を下げるのは「ヤマダ対策」なんですかね?
常にビックより P 1% アップした web価格設定のような気がします。

2010.5.19 / 22:30 現在
★ソフマップ ドットコム : \ 99.800 + P 21% = 実質 \ 78.842
★ビックカメラ.com : \ 99.800 + P 18% = 実質 \ 81.836

次のモデルの発売が近いのでしょうか?
\75.000円を切れば購入したいと思います。

書込番号:11382305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/19 23:00(1年以上前)

チョコBさん、初めまして。貴重な情報をありがとうございます。
私は店舗へは行っておりませんが、店頭価格でも値下げ傾向のようですね。
もう少し待てば、何処かの量販店で更なる値下げが期待できそう?!

書込番号:11382372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/20 00:11(1年以上前)

5/19 20時ごろ、ビッグカメラで\98,600+P21%でしたよ。
今日は雨特価だそうです。

書込番号:11382783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング