『エクセルが止まる…』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

Core i3 330M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

『エクセルが止まる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルが止まる…

2010/07/11 15:06(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/W

こちらの機種を使いましてエクセルを使っていますが、頻繁にフリーズしてしまいます。
表は3枚位を同時に見比べるなどの使用が多いです。
何か設定方法など分かるかたいませんか?

書込番号:11612523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/11 15:32(1年以上前)

設定の問題ではない様な気がします。

ちょっとした表くらいなら普通応答なしにはならないでしょう。
表の規模によるけど3つくらい余裕なはず。

フリーズするのはExcelだけですか?

書込番号:11612609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2010/07/11 23:15(1年以上前)

IEでも2個ほど同時に読み込みなどをするとモタツク感じもいたします。
windows7だから仕方ないと色々な動作の遅さ、止まりそうになるのも我慢していました。

書込番号:11614958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/11 23:38(1年以上前)

 ターミネーター2008さん、こんにちは。

 この性能でそのような状態になるというのはおかしいですね…
 もしかしてプリインストールされているセキュリティソフトの有効期限が切れていないでしょうか。

書込番号:11615055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/07/12 11:50(1年以上前)

確かにプリインストールされているソフトが期限切れで放置していました。
一度、削除をしてみます。
その後、状況などを報告いたします。

書込番号:11616565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/12 20:06(1年以上前)

 ターミネーター2008さん、こんにちは。

 ウイルス感染によって不具合が生じている可能性がありますので、
 下記のような無料のセキュリティソフトをインストールされるか、オンラインスキャンを利用されてはと思います。

「AVG Anti-Virus Free Edition 9.0」
 http://www.avgjapan.com/avgfree80-dl.html
「avast!」
 http://www.avast.com/ja-jp/free-antivirus-download
「Microsoft Security Essentials」
 http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp#dlbutton
「Avira AntiVir」
 http://www.free-av.com/jp/index.html

「無料オンラインスキャンサイト一覧」
 http://lhsp.s206.xrea.com/misc/onlinescan.html

書込番号:11618090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/07/16 08:32(1年以上前)

ウイルススキャンもしましたが、見つかりませんでした。
相変わらず頻繁にフリーズがするので、会社での使用は無理みたいですね…

XPをいれてみるとか対処を模索してみます。

書込番号:11634229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/16 10:58(1年以上前)

 ターミネーター2008さん、こんにちは。

 SONYサポートへ連絡して症状を伝えて対応を依頼されてはどうでしょうか。
 もしかするとハードウェアのどこかに不具合があるのかもしれません。

書込番号:11634605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/07/16 17:26(1年以上前)

SONYサポートに一度連絡してみます。
ユーザー登録が済んでいなかったので、登録をしてみます。

書込番号:11635692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB17FJ/Bをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング