『ゲームもできるノートPCが欲しいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月16日 登録

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

『ゲームもできるノートPCが欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームもできるノートPCが欲しいのですが

2010/03/08 17:09(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

クチコミ投稿数:3件

ゲームもできるノートPCを買いたいのでこの機種がいいかな?と口コミを覗いてみたのですがあまり書き込みがありませんね、もしこの機種をお持ちの方がみていましたら何でもかまいませんのでゲームのベンチマークを試していただけないでしょうか?
どの程度ゲームができるのか知りたいです。

書込番号:11054126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/03/08 17:27(1年以上前)

肝心要のやりたいゲームソフトが対応しているかどうかですね。
このマシンはウィンドウズ7でも実績の浅い64ビット。
正式に対応表明しているソフトは少ないですね…
実際ショップカスタムのゲーム推奨マシンを見てもまだ32ビットOSが標準です。

書込番号:11054192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/08 18:06(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます、この機種はXPの32bitまで選べますよ。
ウィンドウズ7のPCはまだ持っていませんが今買うなら64bitの機種を買います。
今使っているPCはVistaの64bitですがゲームで困ったことは幸いありませんよ、しているゲームはCrysis、デビルメイクライ4、LEFT4DEAD、TowerofAION、TrackMania等です。

書込番号:11054324

ナイスクチコミ!2


C20H42さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/08 18:28(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1002/24/news021.html

ここに店頭モデルと直販モデルのベンチスコアがあがっていますね。

書込番号:11054402

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/08 18:37(1年以上前)

ま、有名タイトルのほとんどは64bitで動くしね。
まあこの小さい画面で我慢できるのなら悪い選択でもないと思う。

書込番号:11054438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/03/08 18:47(1年以上前)

C20H42さん、ハル鳥さんありがとう、参考になりました。
画面のサイズは大事ですね。

書込番号:11054485

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/08 21:49(1年以上前)

こんにちわ。

この機種を発注し、いつ来るか楽しみにしている者です。
今が一番良いときかもしれません。

さて、本格的にゲームをするなら勿論デスクトップですがノートとの指定です。
でも廃熱に問題ありそうなモバイルノートパソコンよりA4以上のノートパソコンを
推奨します。サポート等は考慮してませんが例えば
1.アリエンワー?(DELL) M15xないしはM17x
2.マウスコンピューター GT335M搭載機(最低これ以上)
3.ショップブランドのGTX260M以上でそこそこCPUの早いやつ。
私が気づくのはこのあたりです。(64bitOSは考慮していません)

GF9800MGTS(P-7812jFX,T9600搭載)機を使用していますがラストレムナントやデビルメイ
クライ等はしんどいと感じます。
(3DMARK06で1万弱です。ちなみにこの機種は6000弱です)
(最近はあんまりゲームしないけど)

書込番号:11055380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

VAIO Zシリーズ VPCZ11AFJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング