『素人的な質問ですいませんが』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

BSH4A03U3WH

最大5Gbpsの転送速度を実現するUSB3.0に対応した4ポートタイプのUSBハブ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー/セルフパワー BSH4A03U3WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSH4A03U3WHの価格比較
  • BSH4A03U3WHのスペック・仕様
  • BSH4A03U3WHのレビュー
  • BSH4A03U3WHのクチコミ
  • BSH4A03U3WHの画像・動画
  • BSH4A03U3WHのピックアップリスト
  • BSH4A03U3WHのオークション

BSH4A03U3WHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • BSH4A03U3WHの価格比較
  • BSH4A03U3WHのスペック・仕様
  • BSH4A03U3WHのレビュー
  • BSH4A03U3WHのクチコミ
  • BSH4A03U3WHの画像・動画
  • BSH4A03U3WHのピックアップリスト
  • BSH4A03U3WHのオークション

『素人的な質問ですいませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSH4A03U3WH」のクチコミ掲示板に
BSH4A03U3WHを新規書き込みBSH4A03U3WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

素人的な質問ですいませんが

2010/07/11 15:02(1年以上前)


USBハブ > バッファロー > BSH4A03U3BK

クチコミ投稿数:20件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

USBのハブを購入を考えているのですが、こんなに値段が安いのやら高い商品が色々あって全然知識のない私は何を購入すればよいのか分かりません。
プリンターと外付けハードディスク、iPhone4、ノートパソコン用のクーラーを繋げようと考えております。何かオススメな商品はございますか?

後、バスパワー/セルフパワー インターフェース:USBとは何でしょうか?

書込番号:11612507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/11 15:09(1年以上前)

>プリンターと外付けハードディスク、iPhone4、ノートパソコン用のクーラーを繋げようと考えております。

バスパワーでは使えないです、電源供給できるセルフパワーを購入してください。

個人的にはUSBハブに4000円は出せない
型落ち、在庫処分で安く買います
1000円前後のUSBハブを送料無料のアマゾンで最近2個買いました

書込番号:11612536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/07/11 15:19(1年以上前)

バスパワー→PCから電力を補う
利点は、USB端子をつなぐだけですみますが、PCからの電力供給はわずかなのでつなぐ予定の機器がうまく作動しないと思います。

セルフパワー→ACをコンセントにつないで電力を供給
利点は、ACから安定した電力を補うのでたくさんの機器をつなぐ時はメーカーも推奨しているはずです。
ただ、外部電力を必要とするので電源コートをつないだり、モバイルとしては向かないですね。

つなぐ予定の物の中には、HDDやクーラーのように電力を必要にする物があるので、セルフパワーにした方がいいです。

私も買うなら、1000〜2000ぐらいですかね〜

書込番号:11612571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

2010/07/11 15:28(1年以上前)

ありがとうございます。
電源供給型のセルパワーを購入します。
その中でも型落ちで2000円ぐらいの商品を探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11612592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2010/12/29 12:10(1年以上前)

将来的にusb3になるのは確実です、
この製品はusb3なので将来的にも使えます
だから高いのです。
usb2では1000円で買えますが遅いし将来性はありません

書込番号:12433414

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSH4A03U3BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSH4A03U3WH
バッファロー

BSH4A03U3WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

BSH4A03U3WHをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング