『人気無し?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

IdeaPad S10-3 064793J

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetooth/Officeなどを備えたLEDバックライト付き10.1型WSVGA液晶搭載NetBook(ランプブラック)

IdeaPad S10-3 064793J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-3 064793Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 064793Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064793Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064793Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064793Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064793Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064793Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064793Jのオークション

IdeaPad S10-3 064793JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • IdeaPad S10-3 064793Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064793Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064793Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064793Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064793Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064793Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064793Jのオークション


「IdeaPad S10-3 064793J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 064793Jを新規書き込みIdeaPad S10-3 064793Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

人気無し?

2010/08/19 17:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 064792J

価格、スペック共に良さそうですが、書き込み等が少ないですね、、。色々情報収集したいのですが、、。
あまり人気が無いのでしょうか、、?(−−)

書込番号:11783510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/08/19 17:35(1年以上前)

安かろう悪かろうというイメージが強いのではないでしょうか?
あとはCPUが1.66GHzというのは、今時ちょっと遅いように思います。

まぁメインのPCにはなりえないでしょうね。

書込番号:11783558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2010/08/19 17:57(1年以上前)

ネットブックのブームはもう終わってますね。
欲しい人はかなり以前に買ってると思うし。
スペック的に止まったままなので興味も薄れますよね。
値段安いから試しに買ってみても痛手は少ないですよ。

書込番号:11783650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/08/19 18:02(1年以上前)

追伸
Windows 7 Starter
もネックですね。
Starter ではちょっと...

書込番号:11783668

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/19 18:14(1年以上前)

S10は人気製品です。
しかし、Lenovoは一つの製品で微細な差異の数10もの型番があり、型番ごとに分けられている口コミ掲示板の使い勝手の悪さから、そういう誤解を持ったのでしょう。

また、MicrosoftとIntelがノートパソコンの価格維持方針を撤回して、比較的高性能な機種でも低価格化が進んだことも影響しています。
上記低価格化が起こる前は、S10系が人気機種の一つでした。
人気が他に移ってしまったという訳です。

書込番号:11783700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/08/19 18:24(1年以上前)


こんな物は売れないでしょう、これだしWSVGA (1024x600)

書込番号:11783725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/08/19 19:18(1年以上前)

割り切って使うのであればいいですけどメインPCとして使用ならやめたほうがよいでしょう。
IdeaPad S10-3 064796Jをちょっといじって使用しています。
KINGSOFT OFFICE 2010を使用。

書込番号:11783918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/19 19:31(1年以上前)

スペック的に既に時代遅れ。特別高性能でもなんでもないです。
OSもXP以下(と私は思っています。)のWin7starterですし。

買うなら別のもののほうがいいと思います。

書込番号:11783973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/19 20:08(1年以上前)

ユーザーはそれなりにいるかと思いますが、特に思うところが感じられないでしょうか。
「まあ予想通りこんなものね」という書き込みは難しいですよ。

書込番号:11784127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/08/19 23:23(1年以上前)

皆さん短時間の間に返信ありがとうございます。(^^;)
よく検討して見ます。

書込番号:11785294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 064792J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 064793J
Lenovo

IdeaPad S10-3 064793J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

IdeaPad S10-3 064793Jをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング