『プリンター』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

IdeaPad S10-3 064797J

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetoothなどを備えたLEDバックライト付き10.1型WSVGA液晶搭載NetBook(ランプブラック)

IdeaPad S10-3 064797J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 064797Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064797Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064797Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064797Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064797Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064797Jのオークション

IdeaPad S10-3 064797JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • IdeaPad S10-3 064797Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064797Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064797Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064797Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064797Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064797Jのオークション


「IdeaPad S10-3 064797J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 064797Jを新規書き込みIdeaPad S10-3 064797Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリンター

2010/12/21 14:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J

クチコミ投稿数:123件

古いプリンターなんですが(キャノンMP370)USBにつないでもインストール出来ません。使えないのでしょうか?

書込番号:12399214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/21 14:48(1年以上前)

キャノンのサイトからWin7用ドライバをダウンロード&インストール。

書込番号:12399240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2010/12/21 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。早速やって見ます。

書込番号:12399251

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/21 16:05(1年以上前)

>キャノンのサイトからWin7用ドライバをダウンロード&インストール。

間違いです。
キャノンのサイトにドライバーはありません。

キャノンサイトからプリンタードライバー機能拡張モジュールをダウンロードしてから、プリンターを繋げて、ネットに接続後、スタートメニューのwindows updateを押すとネットから自動でドライバーを探してきてインストールします。

自分もMP370が実家にあるので確かです。

書込番号:12399426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2010/12/21 17:11(1年以上前)

ダウンロードはWindows7の64bit版と32bit版どっちでしょうか?

書込番号:12399629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/21 17:40(1年以上前)

>ダウンロードはWindows7の64bit版と32bit版どっちでしょうか?

自分が使ってるOS「パソコン」が64bitなのか32bitなのかわからないって事ですか?
それならコントロールパネル→システムで確認できますよ。




書込番号:12399731

ナイスクチコミ!1


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/21 17:42(1年以上前)

OSはWindows 7 Starterだから32bit専用ですよ。

書込番号:12399740

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/21 17:59(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mpwvst32-515.html

すいません64bitと勘違いしてました。

書込番号:12399798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/21 18:00(1年以上前)

troopersさん
答え・・・
自分はあえて書かなかったのに・・・

まぁ初心者からの質問だから書く方が良いですね。
 

書込番号:12399802

ナイスクチコミ!1


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/22 10:13(1年以上前)

マジ困ってます。さん

マジ困ってます。さんはのスレが無かったときに書き込みをしていたもので
別にこれは意図があったわけではないですよ。あしからず。

書込番号:12402768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2010/12/22 11:30(1年以上前)

みなさんありがとうございました。無事つなげる事ができました!

書込番号:12402991

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/04/15 07:18(1年以上前)

私もMP370を使っていました。

キャノンのHPでドライバをダウンロード出来ます。
ただし、Win7の32bitは問題ありませんが
64bitはスキャナが使えません。

私はこの理由で、MP370を手放しました。

書込番号:12897802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 0 2013/03/10 22:25:52
メモリの交換はしましたが・・ 2 2012/09/29 16:00:29
Google Chrom OS 0 2011/08/16 1:18:50
メモリ増設失敗 0 2011/04/27 13:09:49
XPのインストール 4 2011/04/08 20:26:58
最安価格6万円! 0 2011/03/06 1:22:26
プリンター 11 2011/04/15 7:18:40
無線LANに接続ができない。。。 4 2011/10/21 10:57:28
外部ディスプレイでの拡張表示について 2 2010/09/25 22:14:54
ヤマダ電機 8月21日(土) ¥24,800− 2 2010/09/13 23:16:21

「Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 064797J
Lenovo

IdeaPad S10-3 064797J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

IdeaPad S10-3 064797Jをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング