『ACアダプタは100〜240V対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 重量:0.74kg ADP-701Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADP-701Aの価格比較
  • ADP-701Aのスペック・仕様
  • ADP-701Aのレビュー
  • ADP-701Aのクチコミ
  • ADP-701Aの画像・動画
  • ADP-701Aのピックアップリスト
  • ADP-701Aのオークション

ADP-701AAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • ADP-701Aの価格比較
  • ADP-701Aのスペック・仕様
  • ADP-701Aのレビュー
  • ADP-701Aのクチコミ
  • ADP-701Aの画像・動画
  • ADP-701Aのピックアップリスト
  • ADP-701Aのオークション

『ACアダプタは100〜240V対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADP-701A」のクチコミ掲示板に
ADP-701Aを新規書き込みADP-701Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプタは100〜240V対応でしょうか?

2011/11/21 15:08(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > AVOX > ADP-701A

クチコミ投稿数:10件

グリーンハウスのポータブルDVDプレーヤーの購入を検討していたら、ACアダプタが100〜240V対応ではなく、国内仕様のみ100Vであるとどなたかの書き込みを拝見しました。
こちらの商品のACアダプタは100〜240V対応でしょうか?
もしそうであれば購入を考えていますので、ご存知の方教えてください。

書込番号:13794269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/11/21 15:46(1年以上前)

パンフレットには『AC/DC電源アダプター使用時:AC100V(50/60Hz)』
と載っているので、日本国内の100V専用でしょう。

書込番号:13794347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/21 16:15(1年以上前)

そうですか、ありがとうございました。

書込番号:13794423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/21 16:22(1年以上前)

商品名:CPRM対応 9インチワイド液晶 ポータブルDVDプレーヤー   http://www.portable-dvdplayer.net/dvd_player.html
このポータブルDVDプレーヤーは、単3乾電池(充電池もOK)+AC電源+DC電源の3電源から使用出来るタイプ。価格がお手頃な上にリージョンフリーにも対応しているまさに理想的なプレーヤーです。メーカーが発表しているスペックではAC電源は100Vとなっていますが、海外でも使用出来るマルチ電源(100V〜240V対応)なので海外に持っていく方には嬉しい機能付き。重さも約800gなので条件的にかなり良いと思います。これだけの条件を満たしていて1万円台前半の値段は安い!家電製品なのでメーカー保障(1年)が付いているのもお奨めだと思います。

書込番号:13794443

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/21 17:36(1年以上前)

今どきのACアダプタで100V専用なんてまずありません。
基本的に海外品ですから、100〜240Vのユニバーサル仕様です。
もちろんメーカー保証外ですから、カタログには書いていないこともありますが。

書込番号:13794630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/01 05:11(1年以上前)

もう解決していたらすいません。
もし海外などに旅行でしょうか?
この商品以外でも100V仕様のものは、よくトラベラーや量販店で売ってるコンパクトな変圧器(100Vに変換)を使えば使えますよ。私も海外出張で使ってましたから。
変圧器の出力によっては、(例えば100W出力など)それ以外にも、携帯の充電だったり、ゲーム機も充電したりで、3つくらい同時に使えるレベルもありますし、変圧器の容量を下げて少し軽いタイプでもあります。どうしても欲しい商品があった場合、変圧器を使って使えば、100V仕様でも問題なく使えますよ。

書込番号:13834838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/01 18:09(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

結局このプレーヤーを購入して、アダプタは100-240Vでした。

書込番号:13836618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVOX > ADP-701A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDバックライトが一部欠けて見える 0 2012/02/07 20:31:40
ACアダプタは100〜240V対応でしょうか? 6 2011/12/01 18:09:11
TVに出力した際の画像 0 2011/05/21 9:01:56
ちゃっちい 1 2011/04/27 14:20:28
AC電源のコードはついてるのでしょうか? 2 2011/01/15 21:15:05
対応拡張子について 1 2010/11/14 15:57:11
なかなか 0 2010/07/25 1:52:37
JPEGイメージビューア機能 0 2010/05/09 6:43:42

「AVOX > ADP-701A」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADP-701A
AVOX

ADP-701A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

ADP-701Aをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)