『これって初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

『これって初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5770 Hawk (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5770 Hawk (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって初期不良でしょうか?

2010/08/14 16:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

無事?接続を終え、電源ボタンを押すと同時に『キーン』というけたたましい金属音が流れ、
モニタには何も表示されず・・・

過去スレも検索してみたのですが、元々入っていたドライバ等(Radeon4500)抜き、レジストリクリーナーもかけてみたのですが症状は変わらず。

以下構成になります↓↓

CPU Core2Duo E8500
OS Win7プロ
MB Asus P5KPL-AM EPU
電源 Antec E650
メモリ DIMM DDR2 SDRAM PC2-6400 2GB (HYNIX)X2
モニタ 三菱RDT231WLM

ショップはお休みだとのことで電話が繋がらず(留守電)
初期不良でしょうか?

書込番号:11761611

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

2010/08/14 16:27(1年以上前)

接続方法はDVIでした。

書込番号:11761614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/14 16:48(1年以上前)

初期不良もありえるし、取り付け不良もありえます。

正直、わかりません。
補助電源コネクタさし忘れとかあほなことしてない限りね。

書込番号:11761685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

2010/08/14 17:22(1年以上前)

鳥坂先輩様

早速のご教授ありがとうございます。

>>補助電源コネクタさし忘れとかあほなことしてない限りね。

恥ずかしながら、その通りです・・・
今まで使用していたグラボにはそのようなものがついておりませんでしたもので。。。

ただカードを差し込んだままでした。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

もうちょっと自分で調べてみます。(補助電源の差し方とか)

書込番号:11761809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/14 19:28(1年以上前)

がんばれ!

書込番号:11762304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

2010/08/14 20:20(1年以上前)

がんこなオーク様
励ましのお言葉、&写真掲載、誠にありがとうございます。

ですが、半ば諦めかけております。。。
自分でも色々と調べてはみたものの、何か最悪な方向へ・・・
このマザーボードには適合しないのでは?
肝心の6Pin(補助電源出力?)が、いくら探しても見当たりません。。。
たかがビデオカード1枚にこれほど手こずるとは。。

最近の機種はあなどれませんなあ。。。
ところで、このオレンジ色の幅広テープみたいなやつは何に使うのでしょう???

書込番号:11762482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/14 20:27(1年以上前)

>このオレンジ色の幅広テープみたいなやつは何に使うのでしょう???

それはCF(クロスファイア)用だから、今回は気にしないでよろしい。

普通の人には関係ない代物です。がんこさんみたいな散財しまくる人向けのアイテムですのでw


で、本題だけど、、、

>肝心の6Pin(補助電源出力?)が、いくら探しても見当たりません。。。


マザーじゃなくて、電源についてるんだけどね。

>電源 Antec E650

EA650の間違いかね。
ならば仕様見る限りPCI-EX用の補助電源コネクタはついてるね。
http://www.links.co.jp/html/press2/news_earthwatts.html
http://www.antec.com/Believe_it/connectors.php?ProdID=27650


書込番号:11762511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/14 20:31(1年以上前)

画像のパーツは通常使いません今はスルーしましょう
6ピンケーブルはマザーからではなく電源からのケーブルです
どこか裏のほうに隠れてませんか??

書込番号:11762525

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

2010/08/14 21:34(1年以上前)

鳥坂先輩様
がんこなオーク様

この度はご迷惑を掛けてしまい深く陳謝申し上げます。
結果、見事に入れれました。
インデックスの数値も上がり(7.4) 万々歳です。

友人との電話のやりとりで当方、勝手に勘違いしてしまいMBとにらめっこしてましたorz・・・

やはり、さすがお二方の的確なアドバイスにより今のところ無事に稼動してます。

さて、これからバイオ5でもやろっかな〜

何度も申し上げますが、本当にありがとうございました!!!

書込番号:11762792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/14 22:06(1年以上前)

自作ユーザーは自己努力する人への応援は惜しみません。

これからもまずは自分で調べる、試す、その上でどうしてもわからないことは聞いてください。ずばりの答えは無いかもしれません。でもヒントは出せます。
あとは自分で考えてください。それがあなたのスキルとなって、思い出にもなるでしょう。

これからも楽しんでください。

書込番号:11762980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニター 2 2012/01/19 12:42:42
PCが不安定なのです 7 2011/11/07 22:08:45
ウィンドウの文字サイズがおかしい 2 2011/11/02 23:05:31
スリープ復帰時に認識しない 1 2011/07/19 3:51:11
2560x1600 の3画面表示について「 7 2011/07/17 10:32:05
解像度について質問です 2 2011/06/20 22:22:15
購入したのですが・・・ 9 2011/06/24 21:45:24
9,980円です 0 2011/05/29 17:09:40
このビデオカードの購入を検討しています 2 2011/05/28 13:55:27
初期不良でしょうか 5 2011/04/26 20:14:49

「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
MSI

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング