『光沢のない画面ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

K52F K52F-SX005V

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,524

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K52F K52F-SX005Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K52F K52F-SX005Vの価格比較
  • K52F K52F-SX005Vのスペック・仕様
  • K52F K52F-SX005Vのレビュー
  • K52F K52F-SX005Vのクチコミ
  • K52F K52F-SX005Vの画像・動画
  • K52F K52F-SX005Vのピックアップリスト
  • K52F K52F-SX005Vのオークション

K52F K52F-SX005VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • K52F K52F-SX005Vの価格比較
  • K52F K52F-SX005Vのスペック・仕様
  • K52F K52F-SX005Vのレビュー
  • K52F K52F-SX005Vのクチコミ
  • K52F K52F-SX005Vの画像・動画
  • K52F K52F-SX005Vのピックアップリスト
  • K52F K52F-SX005Vのオークション

『光沢のない画面ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K52F K52F-SX005V」のクチコミ掲示板に
K52F K52F-SX005Vを新規書き込みK52F K52F-SX005Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

光沢のない画面ですか?

2010/06/19 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K52F K52F-SX005V

スレ主 chochajinさん
クチコミ投稿数:18件

こんばんは。
このASUSのレビューはとても良さそうですね。
気になる点は画面のほうなんですが、画面は無光沢でしょうか。
光沢の画面はちょっと嫌です。それで画面は見にくいでしょうね。
日本では光沢の画面がすごく人気がありそうですね。(・_・;

教えてくれませんか。
お願いします!

追伸
ドイツ人ですから、変な日本語使ったら、ごめんなさい!(〒_〒)ウウウ

書込番号:11518402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/19 23:26(1年以上前)

この機種は光沢液晶ですよ。

出典
PC Watch 西川和久の不定期コラム■
Core i5-430Mを搭載してハチキュッパ!
ASUS「K52F-SX005V」
(ONLY Japanese)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100302_352030.html

chochajinさん、日本語うまいですね。
頭が下がります。

書込番号:11518470

ナイスクチコミ!3


スレ主 chochajinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/20 09:43(1年以上前)

アジシオコーラさん、ありがとうございます!

そうなんですか。残念ですね。
光沢のない画面のノートパソコンが全然ないんですか。
ビジネスノートパソコンでもないんですか。
海外でビジネスノートパソコンは全部無光沢の画面があります!
ドイツから輸入するほかないかもしれません。(ノ_-;)ハア…
でも保障のことが心配です。インターナショナルじゃないんですね。

リンクも、ありがとうございます!

書込番号:11519953

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/20 09:52(1年以上前)

chochajinさん、こんにちは。
VAIO Fシリーズ[クリエイティブエディション]は無光沢です。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/Fz/index.html

書込番号:11519983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/06/20 10:06(1年以上前)

E=mc^2さん

価格が段違いな上、ビジネス用途じゃないように見えますが。

書込番号:11520029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/20 12:27(1年以上前)

chochajinさん>
> 海外でビジネスノートパソコンは全部無光沢の画面があります!
> ドイツから輸入するほかないかもしれません。(ノ_-;)ハア…
> でも保障のことが心配です。インターナショナルじゃないんですね。

宣伝する訳ではないけど、hpのビジネスモデルだったらノングレア(無光沢) LCDで、かつ国際保証ですけど?。
※EliteBook、ProBook。

キーボードも日本語では困るのであれば、英語キーボードを別途注文出来ますけど。
在庫がまだあるか判りませんが、秋葉原近郊だったら sofmapへ行ってみてください。この前見た限りでは英語 OS(Vista Business)&キーボードモデルが販売されてました。

hpの良いところは OSライセンス上、別途ダウングレード可能、というところ。Vista Business→ XP Proが可能になる&リカバリ CDを別途購入出来るところです。

書込番号:11520553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/20 12:57(1年以上前)

chochajinさん

ビジネス用途ですか?
それでは、ThinkPadはいかがですが?
光沢なしですよ。

L512(Rシリーズの後継機種です)
http://kakaku.com/item/K0000115565/

E=mc^2さんはパソコン通ではありません。
ビジネスパソコンのことは一切頭にありません。
無視してくださいね。

書込番号:11520658

ナイスクチコミ!3


スレ主 chochajinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/20 14:13(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございます!
すごく助かります!(*_*)

実は、ビジネスノートパソコンは探していないんですが、ビジネスパソコンなら無光沢の画面がある可能性がもっと高いでしょう。
無光沢の画面(15〜16")はもちろん、あとはCPU i5で、RAM4GBでよろしいです。
値段は60.000円〜100.000円まで大丈夫です。
他のことはあまり気にしません。

E=mc^2さん、
リンクありがとうございます!
でもやっぱり高すぎるんです!(^^;)

はむさんど、さん、
残念ながら、私は東京の近くに住んでいません。
秋葉原に行くどころじゃありません。(´;ェ;`)ウゥ・・・


アジシオコーラさん、
わお!本当にありがとうございます!
これでいけるかもしれません!!
英語のキーボードもありそうです!4GBのオプションもありますね。
ThinkPadのデザインがあまり好きじゃないんですが、これしかないんですね。
本当に役に立ちました!ありがとうございます!

無光沢のノートパソコンを探す方法はないんですか。Googleでやってみました、でも結果はあまり出ないんです。(・_・;

書込番号:11520916

ナイスクチコミ!1


randamoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/20 19:50(1年以上前)

>無光沢のノートパソコンを探す方法はないんですか。Googleでやってみました、でも結果はあまり出ないんです。(・_・;

「無光沢」と同じ意味の言葉として、非光沢、ノングレア、アンチグレアなどがあります。それで検索してみるといいかもしれません。


>ThinkPadのデザインがあまり好きじゃないんですが、これしかないんですね。

やや性能は劣りますが、Edgeシリーズはどうでしょうか?
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/edge-series
Edge14とEdge15は非光沢です。

書込番号:11522184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/06/20 21:18(1年以上前)

chochajinさん、こんばんは。
同じく、光沢画面は嫌いなので気持ちは良く分かりますよ。
K52Fは非常に魅力的なのですが、光沢画面なので私も購入をためらっています。

非光沢画面でK52Fと同等の性能と価格を持つノートPCをいろいろ探しました。
そこで候補に挙がったのがエプソンの「Endeavor NJ3300」です。
http://shop.epson.jp/pc/nj3300/

カスタマイズで「Core i5-520M(2.4GHz)+4GBメモリ+HDD320GB+無線LAN+スリムスーパーマルチドライブ (DVD±R 2層書込)」とK52Fとほぼ同等にしても100,000円を下回ります。
OSもWin7(Home Premium)なら無料で32bitか64bitを選択できますし、追加料金で別のOSにも変更可能です。

あと、数日前にK52Fはマイナーチェンジしました。
http://www.asus.co.jp/News.aspx?N_ID=taSUGtYoqWFPv6Ie
こちらも要チェックですよ。

書込番号:11522540

ナイスクチコミ!2


スレ主 chochajinさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/20 21:50(1年以上前)

randamoさん、
コメントありがとうございます、でもやはり性能が足りませんね。
同意語を教えてくれて、ありがとうございます!助かりました!よく結果が出ました!(*_*)

抹茶風味のカプチーノさん、
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! リンクありがとうございます!
私も調べたんです!富士通のLifebookのAシリーズもカスタムメードで無光沢で買えます。
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073?DAI_CODE=1208
けっこう高いんですけど・・・・

光沢の画面のパソコンを買ったら、画面の適当なフィルムはどこで買えますか。

書込番号:11522741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/20 22:52(1年以上前)

非光沢にするフィルムですが、Amazonなら・・
http://amzn.to/cYoeAf

レビューを見ると、画面に貼るのが難しそうですね。

書込番号:11523079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K52F K52F-SX005V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良いです 0 2011/03/29 1:32:05
購入直後なのにハードディスクから異音がします 13 2011/03/04 23:44:39
DLNA 4 2010/09/02 19:38:43
購入を考えています。 4 2010/08/11 13:29:38
先日Amazonで購入したのですが… 1 2010/07/16 3:19:13
光沢のない画面ですか? 11 2010/06/20 22:52:01
今日注文しました 8 2010/06/08 19:56:20
高いですね 2 2010/04/18 19:06:42
パームルーフ・テクノロジー 2 2010/03/17 21:09:07
ユーザーの声を聞きたい 3 2010/03/17 21:07:08

「ASUS > K52F K52F-SX005V」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K52F K52F-SX005V
ASUS

K52F K52F-SX005V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

K52F K52F-SX005Vをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング