K52F K52F-SX003V
Core i3 350M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > ASUS > K52F K52F-SX003V
そろそろ、底値でしょうか。A社さん頑張ってるなあ。
欲しいと思いながら3ヶ月が過ぎました。踏ん切りがつきません。
書込番号:11345333
0点
悩んでいるうちに最安値店の在庫が売り切れて、最安値が上がったと嘆く人があとをたちません。パソコンはある意味ナマモノです。
お早めに。
書込番号:11345502
3点
鳥坂先輩さん
在庫有るのに一気に1万円アップになってしまいました。
ご忠告いただいたのに、買いそびれました。やれやれ(笑)
書込番号:11377554
0点
またまた値下がりしてきました。なんとか598にしてくれないかな。最安値をフォロー中です。
書込番号:11403971
0点
1週間前にA-PRICEで\61,000で購入しました。
\59,800にはなりませんでしたが、まあしょうがないですね。
購入翌日には\68,800に上昇したので、タイミングとしてはよかったです。
ACER Aspire5741の方が安かったので迷っていましたが、ASUSTeKの製品を手にしてみたかったので満足しています。もうしばらく使用してレビューコメントするつもりです。
書込番号:11478881
0点
8月8日の日曜日に期間限定セールで59,800円、12%ポイントバックで実質52,624円、G560と5741のいずれかを検討していたのですが思わず買ってしまいました。色がブラウンというのがちょっと引っかかっていましたが実際は黒に近く気になりませんでした。スペック的には満足していますが、書き込みにあるとおりキーボードがちゃちいのが弱点でしょうか。
書込番号:11765101
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > K52F K52F-SX003V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/06/08 0:58:22 | |
| 0 | 2010/09/14 23:38:35 | |
| 4 | 2010/08/22 22:17:23 | |
| 0 | 2010/06/05 12:33:56 | |
| 10 | 2012/02/15 22:55:05 | |
| 6 | 2010/08/15 10:34:31 | |
| 2 | 2010/04/30 11:27:52 | |
| 3 | 2010/08/02 7:44:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








