『掃除機選び パックの選び方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月18日 登録

CV-VP5

  • ヘッドが丸洗いできて清潔な小型・軽量の紙パック式掃除機。軽量・コンパクトで取り回しが楽。
  • 空気の力でブラシを回転させ、じゅうたん上のごみをかき上げる。ごみがたまってきても、空気がスムーズに流れるので、紙パックが長持ちする。
  • 前・左右からごみを引き寄せ、部屋の隅や壁ぎわのごみを吸い取る。ヘッドがクルッと回って、家具などのすき間もスムーズに掃除できる。
最安価格(税込):

¥13,974

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,974

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,974¥13,974 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック CV-VP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-VP5の価格比較
  • CV-VP5のスペック・仕様
  • CV-VP5のレビュー
  • CV-VP5のクチコミ
  • CV-VP5の画像・動画
  • CV-VP5のピックアップリスト
  • CV-VP5のオークション

CV-VP5日立

最安価格(税込):¥13,974 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 2月18日

  • CV-VP5の価格比較
  • CV-VP5のスペック・仕様
  • CV-VP5のレビュー
  • CV-VP5のクチコミ
  • CV-VP5の画像・動画
  • CV-VP5のピックアップリスト
  • CV-VP5のオークション

『掃除機選び パックの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-VP5」のクチコミ掲示板に
CV-VP5を新規書き込みCV-VP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 掃除機選び パックの選び方

2015/04/28 17:37(1年以上前)


掃除機 > 日立 > CV-VP5

スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

この製品と三菱電機Be-K TC-FXD5J
と悩んでいます。
予算は1万円です。
正直な質問をしますが、2製品は比べて何が違うのでしょうか?

20年以上前の掃除機の吸引力が悪くなったので買い替える予定です。

紙パック式だと思いますが、ランニングコストを考えて安いパックでも代用出来ますでしょうか?

回答お願いいたします。

書込番号:18727106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/28 18:42(1年以上前)

一番は、大きさと重さですね。
まぁ、あとは、ほぼ同じと言ってよいかと思います。
なので、ウチでは、迷わず三菱です。

日立の方が若干吸い込み仕事率大きいのと、
タービンブラシがしっかりしてた気がします。店頭でご確認ください。

それと、紙パックは、
まぁ、説明書にはメーカー指定のものをご使用くださいって書いてありますけど、
まぁ、自己責任にはなりますけど、
安いパックでも、問題なく代用出来ますよ。

書込番号:18727246

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/04/28 19:08(1年以上前)

nonchan546さん こんにちは。

両方ともタービンノズルの紙パック掃除機で、大まかに言うと同じような使い勝手でしょう。
紙パックに関しては、純正品を使わないと、

1・排気性能が劣る。
2・1の為に本体が壊れた時に突っ込まれる原因になる。

…と言うことが考えられます。
と言っても、決定的に本体が早く壊れるとは考え難いので、排気性能に細かくこだわらなければ
共通紙パックを使っても良いと思います。

書込番号:18727319

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nonchan546さん
クチコミ投稿数:54件

2015/05/01 00:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ホースの接続部分等を比較して購入をしたいと思います。
押し込むタイプかカチカチッとはまるタイプか

書込番号:18735099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2015/05/10 10:00(1年以上前)

紙パック式キャニスターだと、この機種のみ売れ筋ランキング5位にいますね。
何故でしょうね?

書込番号:18762294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > CV-VP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸込仕事率でこちらと迷ってます 6 2024/10/31 11:57:37
締めつけリングについて 0 2016/07/14 22:45:20
シンプルにして最高です 1 2015/12/09 14:46:47
名機 1 2015/09/01 0:42:19
昨日、掃除機が燃え出しました。 8 2015/05/10 15:05:04
掃除機選び パックの選び方 4 2015/05/10 10:00:32
肝心の排気臭はいかがですか? 0 2015/01/21 19:44:39

「日立 > CV-VP5」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-VP5
日立

CV-VP5

最安価格(税込):¥13,974登録日:2010年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

CV-VP5をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング